Entry Navigation


category
スポンサー広告

MC2nd!!

はい、こんばんわぁーw


最近ちょいポケモンにはまりまして


メイポあんまやれてねぇーw


ってことで追記いこかw
category
未分類

MC1st卒業!!

はい、こんばんわぁーw


最近さぼりすぎましたねw


ネタがあるわけでもないんだけどねぇーw


まぁ追記いこかw
category
未分類

あぶねー

はい、おはよーwww



昨日の夜はしんどくってなかなか寝付けませんでした



学校では学部内79人いるんだけども



そのうち30人ぐらいが豚フルで登校禁止中・3・



まさか学部閉鎖フラグ??



まぁ、朝起きたら熱もないし、昨日よりも大分楽になったけど



まだ咳が止まりません



豚フルではないのはたしかだねw



これもこれも夜にオOOーしたからかな?(殴



まぁ、追記へw

category
未分類

バンドって懐かしい響き

はい、こんばんわw


昨日は土曜日にもかかわらず学校でしたー・3・


まったく、それで曜日感覚狂って今日土曜日だと勘違いしてましたw


5時半からカテキョーだけども


問題といてる間に更新しちゃうぜ☆
category
未分類

My Bitrthday!

はい、こんばんわw


昨日で19歳の誕生日を迎えましたw


これでやっとすこしづつお酒飲めますw


メイプルも頑張るんで


これからもヨロシクねんw


昨日は学校あったんですが誕生日ということでサボりましたw(ぁ


追記で出来事へw
category
未分類

新たなる旅立ち

はい、こっち移転しまして始めての日記ですw


本当は、変えようと思ったんだけど


いろいろあって、新しく作っちゃったw


まぁ、来てくれたらうれしいよんw


では、よろしくbw
category
未分類
