Entry Navigation


category
スポンサー広告

サボり癖○

はい、こんばんわぁーw


先にコメ返w

ふぶさん

www

投げはもうこりこりw


バーン

ムスカさんいいでしょw

バーンもやろう・w・


最近ブログほったらかしすぎですよねぇ


更新頻度1週間に1回あるかないかって・・・


うん、2日か3日に1回にしますw って違うかw


ってことで、リア日記ですいません


先にいっておくけどかなりの長文だから


見なくてもいいよ!


でも、いいことがあるかもね・w・
category
未分類

狩りあきた

はい、こんにちはw


学校はですね


学園祭の準備とかで休み&5連休なんですよwww


土日バイトだけどねぇーw


でも、ソロソロばっかでもう狩りめんどくさい・・・


まぁ、新しいバトンにメイポでもw
category
未分類

あっははははっはははは!

はい、こんばんわぁーw


土日ちょっと廃しましたw


サクあればもっとLVあがったんですけどねぇー・・・


まぁ、追記にバトンとネタbw
category
未分類

あぁー、安全やぁー

はい、こんばんわぁーw



たまにさぁー



(°皿°)キィィー!!って思うことないかい?w




まぁ、そんだけなんですがwww


んじゃ追記メポw
category
未分類

モーマンタイ・3・

はい、こんばんわぁw



いやぁー、MC2ndを卒してからというもの



狩場を探す毎日でしたが



やっとおちつきましたw



では、追記へw
category
未分類

ハッピィーディw

はい、こんばんわぁーwww



今日はちょっと書くこと多いですw



では追記でw
category
未分類

11月、それは冬到来の準備

はい、こんばんわぁーw



また感覚あいちゃったねw



まぁ、ここ3日での変化だよw
category
未分類
