Entry Navigation


category
スポンサー広告

メリークリスマム!

メリークリスマース!


あえてメリークリスマム!ですよw


追記リアw(今度メポかきます・・・
category
未分類

もういくつ寝るとぉ~、冬休み~♪

はい、こんばんわぁーw


タイトル完全に使い方違いますがスルーでw


こんなときもあるさw


最近メイプルINできないけど


INしてみたおーw
category
未分類

やいやいやい

はい、こんにちわぁーw



試合してきましたよぉーw


まぁ、追記に結果でも・3・
category
未分類

はぁ!気づけば1週間

はい、おはようw


いやぁー、リアが忙しくって


毎日家にたどり着くのが夜中の11時だよ・3・


そっから飯、風呂などで12時過ぎてる・3・


IN率さがりっぱなしですねw


まぁ、いいんですが・3・


土日は少しINできるかな?w


ちょっと追記でリア
category
未分類

またまた、やいやいやい!

はい、こんばんわぁーw


ちょっと膝の故障で戦列をはなれていて、戻ったのですが


まぁー動けない、寒いで疲れますw


火と木以外は部活で帰るの10時半で飯食ってると11時ぐらい


土日は午前だからINできるが


これからIN率落ちるんでご報告です・3・



でが、追記メイポw
category
未分類
