Entry Navigation


category
スポンサー広告

広告でてた;;

はい、広告出てたね;;


最近mixiでしか活動してないから



ブログの存在忘れとったwww




一応生きてますwww




今新職やってるんですがね




1体70にしたんで、もう1体70にしようと検討中w




まぁ、MCですぐあがるんですがねw



やることないから、最近PSP買ってやってますw



モンハン3rdやっと手に入れたよ!



でも、今までやったことないんで



まったく操作の方法とかわからないwwwwww



連れに教えてもらいながら地道にやっていきますw



mixiのほうが活動範囲広いから、mixiにマイミクおくってくれてもいいよw



まぁ、コメくれれば教えますわw



ではw




FLOW 「Days」






いやー、FLOWいいねぇーw
category
未分類
