
category
スポンサー広告
Relation Entry

あぁー、安全やぁー

はい、こんばんわぁーw



たまにさぁー



(°皿°)キィィー!!って思うことないかい?w




まぁ、そんだけなんですがwww


んじゃ追記メポw



まいどまいどホムンクルーでカリカリの毎日ですよwww



クリップボード02




それでですね



おとといにですね



白cが駐車場いるんで吸いにw



クリップボード01




吸いが3人ですよwww



なんとか昨日ですね





クリップボード02





74LVUPですwww




まぁ、ドロは




クリップボード03




たくさんでましたぁーw




前の記事での顔ですね




まぁ、いいよ




漫画風だし、メガネがうまくかけないのが尺にさわって




メガネなしですwww




クリップボード03





リア友書いたつもりが



リア友「これおまえだろwww」


オレ「えwwwおれじゃないでしょがぁwww」



リア友「だって、メガネとったらほぼお前だし、オレにはほくろあるんだぜw」



オレ「・・・」



リア友「はい、これお前の自画像ねw」


・・・etc



ってことで、リア友かいたつもりがオレでしたっていうオチですw




まぁ、想像におまかせするよぉーw




コメ返w


キー太郎



恥ずかしいwww




こうc


がんばってまた新作でもかくぜw



ふぶさん



島根なんだw


親近感わくわw



以上!


バイチャw
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

吸い3人ってまずいっしょ?
ハーピー行けるようになるまでは
D子かな~
いつもこんな感じ^^;
  • 2009⁄11⁄12(木)
  • 08:25

No title

きゃー!仙人様イケメンwwwwwwwwwwww
  • 2009⁄11⁄14(土)
  • 11:45

No title

仙人様絵上手過ぎ!
  • 2009⁄11⁄15(日)
  • 11:56

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/10-cb6fe123

