
category
スポンサー広告
Relation Entry

あっははははっはははは!

はい、こんばんわぁーw


土日ちょっと廃しましたw


サクあればもっとLVあがったんですけどねぇー・・・


まぁ、追記にバトンとネタbw
◆ルール◆

経験した事のあるものには○、ないものには×を付ける。


【入院】 ⇒○

すべて膝関係で入院ですよぉーw

【骨折】 ⇒○

左手と左足ーw

【献血】 ⇒○

学校にたまぁーにバスとまってるからチャレンジしてみたw

【失神】 ⇒○

小学のときにリア友にきれいにバックドロップ決められたわw

【女を殴る】 ⇒×

男として最低ー・w・

【男を殴る】 ⇒○

まぁプロレス技かけて相手の骨折ったなw

【就職】 ⇒×

まだまだ大学生w
 
【アルバイト】 ⇒○

結婚式の準備、司会のサポート、カテキョー、引越しの手伝い・・・etc

【海外旅行】 ⇒×

どこもいったことないなぁーw

ドイツいってみたいわぁw

【ピアノ】 ⇒○

もう弾けないけど・・・

【テレビ出演】 ⇒×

なんか感想とか求められたけど

シャイだから逃げたw

【ラグビー】 ⇒×

やってみたいわなぁw 走ってるときに後ろからラリアットしてみたいw

【合コン】 ⇒×

顔面凶器だから行く自信ないわぁーw

【北海道】 ⇒○

昔は毎年スキーしにいってたw

【沖縄】 ⇒×

アメリカ軍こわぁーい・w・

【エスカレーターを逆走】 ⇒○

誰しも経験あるわなw

【電車とホームの隙間に落ちる】 ⇒×

酔っ払いが目の前で線路上に落ちたのならみたことある・w・

【金髪】 ⇒×

髪が金だなんて、無理無理www

【ピアス】 ⇒×

イヤリングすらしたくない><

【ラヴレターをもらう】 ⇒×

もらってみたいw

いや、あげるほうかwww

【幽体離脱】 ⇒×

ないだろwww

【先生に殴られる】 ⇒×

棒で頭たたかれたり、本の角で頭たたかれたことならなんべんでもあるw

【徒競走で一位】 ⇒×

陸上部にかてねぇーよwww

【コスプレ】 ⇒×

みるだけで拒絶反応・w・

【ストリート誌に載る】 ⇒×

フライデーかwww



うん、以上みたいwww



んじゃ、メイポw


クリップボード02



一昨日だったかな?w


狩り終わったあとに、ゼノcがD子吸わせてくれたw


あのお化けになるやつやったことないわぁw


LVあげばっかやってるからねw


はやく4次したいですわぁw


クリップボード01



1時間半狩ってこんだけ装備でるんだぜ?



そりゃ黒字だわなw


土日だけで7m稼ぎましたwww



そんでぇー現在わぁー




クリップボード03





77LVですw



@1でハピィがすえます・w・



@1気を抜かずに、火曜日あたりにあげたいですw




では、コメ返w


白c


ほほぉーw


たしかもうハピィすえるLVだったねw


追いつくからなぁw



ゼノc


いや、漫画風だからだよwww


リアは顔面凶器 (°皿°)キャー!!!



ベルc


いやいや、もっとうまい人いるからねぇーw


絵かくのってなんか心おちつくよぉーw


よかったらかいてみよーw





よし、これにてバイチャですねw



ねるぅー!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

ハーピーうまうまですよwwwww
もう2レベあがっちゃったよ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

早く骨いきた~~~いwww
きっとまたぅほぅほ上がっちゃうんだろうなぁ~
  • 2009⁄11⁄16(月)
  • 08:07

No title

レベ上げ早えぇ(  Д ) ゚ ゚
ハピ吸わせたいけどメルがry・・・
  • 2009⁄11⁄19(木)
  • 16:11

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/11-098e8f67

