
category
スポンサー広告
Relation Entry

狩りあきた

はい、こんにちはw


学校はですね


学園祭の準備とかで休み&5連休なんですよwww


土日バイトだけどねぇーw


でも、ソロソロばっかでもう狩りめんどくさい・・・


まぁ、新しいバトンにメイポでもw


>◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。
>
>
>01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。

名前長! これからはタマでw

>02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。

お前もな!

>03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。

ラピュタ王ではなく、妄想王だろw

>04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。

へぇー、で?

>05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。

オーマイガー!

>06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!

モーマンタイ・w・

>07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

嘘つけwwwそんな呪文ないわwww

>08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

えっ?何?おつりですか?

>09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!

ハッハッハ!お前の顔しか見えないぞwww

>10:私と戦うつもりか?

負けるきがしねぇーw

>11:3分間待ってやる!

カップラーメンつくるかw

>12:時間だ!答えを聞こう!

やばい、お湯入れ忘れたよ!

>13:何をする!?

お湯入れるw

>14:返したまえ!いい子だから!

やかましわぁwww

>15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。

オレのほうが怒らせないほうがいいよ(♯^ω^)

>16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。

なぁにぃー?

>17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!

おぉぉー!!

>18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!

サングラスしないからだよ・3・

>19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!

オレが滅ぼしてやるよwww

>20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

さぁーやりたまえ、クズ共w(うそです



ではメイポw


えー、ここ2日INしていません


理由はたんに



LVあげばっかでイヤになってきた


サクチケないのによくここまでやってるよ


普通なら飽きてるに違いない



まぁ、今日INするんだろうけどw


クリップボード01




こうなりぃーの





最後に











クリップボード02




現在79LVですw



ハピィ吸えるようになったしwwww



さぁ、みんな吸わせてくだはいw(殴



おさそいまってるわぁーw



コメ返信w



白c


くそぉー、おいつけねぇーwww


ブランとかはやくやってみてぇー



キー太郎



クスリなら少しならあるよぉーw


まぁ、がんばるぜw




では、図書館いって課題してくるw


バイチャ!!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

なんぞこの変なバトン( ゚Д゚)お疲れ様でした
  • 2009⁄11⁄23(月)
  • 18:57

No title

あれそのキャラ投げだともおもってたwwwwwwww
  • 2009⁄11⁄26(木)
  • 12:17

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/12-1a01d1f9

