
category
スポンサー広告
Relation Entry

サボり癖○

はい、こんばんわぁーw


先にコメ返w

ふぶさん

www

投げはもうこりこりw


バーン

ムスカさんいいでしょw

バーンもやろう・w・


最近ブログほったらかしすぎですよねぇ


更新頻度1週間に1回あるかないかって・・・


うん、2日か3日に1回にしますw って違うかw


ってことで、リア日記ですいません


先にいっておくけどかなりの長文だから


見なくてもいいよ!


でも、いいことがあるかもね・w・


今週は3連休のおかげでみんな月曜日が休みだったけども


おれは違う


学園祭などのことで金曜から火曜日まで休みの5連休でしたw


土日バイトだったけども


月と火休みなんで高校のときの連れと遊ぶことにw


それは金曜日の深夜12時ごろのお話


My携帯「チャ-ン、チャチャチャーン、チャチャチャーン、チャチャチャーンチャチャーンチャ・・・」


携帯の音で目覚め、電話をとる


オレ「ふわぁーい、どったん?」


相手「あれねてたぁー?」


オレ「うーん、完璧机と友達になって寝てたわぁ、んでどしたんなぁー?」


相手「あぁー、ごめんなぁw おれ岡山に土曜日に帰るんじゃけど、日曜あそばね?」


手帳を確認するオレ


オレ「あぁー、わりぃバイトはいってるわぁー、月曜ならええで」


相手「わかったwんじゃ、○○と××呼んどいてwあとはおれが呼ぶわw」


オレ「あいー、んじゃ切るわw」 ガチャ!


そして夢の中へ


土日と過酷なバイトをこなし、手帳を見る


「月曜朝10時から岡駅噴水前集合」とかかれているのを見て、ふと思い出す


そう、2人のアポを取っていないwww


急いで2人に電話をする


オレ「明日、遊ぶんじゃけど大丈夫か?」


2人「おkおkw 行くわw いつもの時間であの場所だろ?」


オレ「そうそうw んじゃ明日w」


遊びなれてるからだろうか、いつもの時間であの場所といえば


自然と手帳に書いたようなことがおこる


そして当日、6人が集まり遊びに出かける


祝日というのもあるからだろうか、かなりの人がいる


連れA「多いなぁー、仙人(オレ)たしかチャリで大学いってるよな?」


オレ「あぁ、地下の駐輪にとめとるわ」


連れB「まじで、んじゃAと仙人チャリここまでもってこいよ」


6人いるのに、2ケツしても2人歩きだろうとAと話しながらチャリをとりにいく


連れC「おお、ええじゃんwww」


B「んじゃ4人でジャンケンして勝ったやつ2人が乗れることなw」


D「んじゃおれ歩くw」


E「めずらしいなwww」


B「まぁ、3人かwジャンケンポン!」


激戦の末、BとCが乗ることに


そして、ボーリング場につく


6人いるから3:3のチーム戦を行うことに


オレ、A、Cチーム、B,D,Eチームとなる


E「んじゃぁー、オレが始球式なぁーw」


B「いや、おれだ!」


C「いやおれだぁー!」


A「ここはおれだろ!」


D「おまえらオレ以外にだれがいるんだ!」


「ハイハイハイハイ!」


オレ「んじゃオレが」


オレ以外「どぞどぞwww」


ダチョウのくだりである


始球式は、幸先よくストライクではじまった


相手には強暴かつ恫喝な、BとEがいる


こっちはAがかなりの上級者だが、Cが100以下のスコアの持ち主


結果はオレのチームは479ピン、相手は502ピンとまずまずの滑り出し


ここで問題が


ヘッドピンが金色であれば、スタッフを電話で呼んで


スタッフ確認のもとストライクをだせば


1ゲーム無料券がもらえるのだが


普段なら、1ゲームすれば1枚はもらえてたんだけども


今回は0枚であった


ボーリングでお金をかけずにショッピングでお金をかける集団なので


ここでの出費は少し痛い


結局3ゲームして相手チームの勝利で終わり


負けたチームは相手チームに500円を渡す


無料券はというとその後2ゲームで4枚とりました


そして、ショッピングをしに街へ


今大人気のヒートテックをはじめとしたユニクロ


服を売ってる店、香水を売ってる店などなど


数多くの店にいくのがこのグループではお決まり


そして、マックで昼食(すでに2時前


そこで、いきつけの美容院から電話が


美「あのぉー2時から予約はいってますけどもう少し遅れてもいいですか?」


オレ「あれ?おれ予約いれてましたっけ?」


美「ええ、2週間前に予約されてますが」


オレ「ちょい、手帳見るんで待ってもらえます?」


2つ手帳があるので探してみる


たしかに2時から美容院にいくと書かれている


オレ「あぁー、すっかり忘れてましたwww」


美「あらぁwそうですかwそれでどうしますか?」


オレ「3時からならいけるんですよね?」


美「はい、3時以降ならいつでもいいですよw」


オレ「それでは3時以降に行きますwすいません電話してもらわなかったら


   まったくきづかなかったですw」


美「いえいえ、こちらこそ遅くなってしまってwではおまちしていますw」



A「おい、お前美容院いくのかよw」


B「今日とまりだぜ?w」


オレ「あぁ、先にいっててよwあとで行くからw」


D「でもさぁー、お前いないとなんか調和崩れるじゃん」


C「だなぁー、お前ってなんかさぁー・・・うんあれだ・・・」


D「Cさっさと答えろよwww」


E「まぁ仙人いるのといないとじゃ盛り上がらんwww」


オレ「まぁ、仕方ないやんw」


E「いや、別に俺たちがついていけばいいことだしw」


オレ「えwwwやめてwww」


A「ええじゃんか、いっても邪魔じゃないだろw」


オレ以外「んじゃきまりでぇーw」


・・・etc


美容院について早速カットしてもらうことに


ちゃっかりついてきている5人


ビクビクしながらカットされるオレ


店員「では、今日はどうなさいますか?」


オレ「いつもどうりで」


B「それおもしろくないだろw」


A「じゃなぁー、変えろやw」


オレ「えぇー、いちいち言うのめんどくせぇーじゃん」


C「んじゃオレが決めてやるよw」


(注意、Cは自分の髪を自分でカットするイケメン


俺の顔に合ったような髪にチェンジしてもらうことに


その間、メガネを取るのでまったくどうなっているか鏡では見れず


Cが店員にここはこうやって、こんな風にすればどうだぁみたいな


店員もここはこうがいいのでは?と


2人の助言で髪がカットされる


オレ「おい、めっさ長いなぁー、普通ならもう終わってるぞ」


C「黙っとけって、イケメンにしてやるからw」


店員「クスクス」


残り4人は個々で最近の出来事を話している


1時間ぐらい経った後


C「おkじゃないですかねぇー」


店員「そうですねぇ、あとヒゲが少しあるみたいだから剃りますね」


4人「お?完成かぁー?」


C「あとシャンプーすればいいかなぁーw」


その後シャンプーする前にカラーどうしますかって言われ


C「あwいれたほうがええですよねw」


オレ「えwいれるのかwww」


C「いれたほうがいいにきまってるじゃんw」


オレ「だって染め直すのめんどくさいじゃんw」


C「大丈夫wそんときはオレがやってやるw」


・・・etc


結局カラーいれることに


なんだかんだで、終わったの6時前ぐらい


辺りが真っ暗になっている


店員「はい、終わりです、お疲れ様でしたぁw」


5人「おwんじゃメガネかけてみろってw」


メガネをかけて、5人のほうを向く


5人「おぉぉー!!!イケメンの誕生www」


鏡をそれとなくみてみる


オレ「うわぁーーーなんじゃこれわぁwwwwww」


おれではない何かが鏡にうつっている(いや、自分ですが何か


毛染めするだけでかなりイメージ変わるものだなと思った


公開しちゃうと







クリップボード01



もちろん、顔は一部見せませんが


金髪!っていうのではなく


それとなく黒が残っていてきにいっちゃった


店員「こんなに変わるのってはじめてみたわw」


C「でしょー、いつも髪型こだわってなかったですからね」


A「人は髪型でイメージ変わるなぁ」


B「今度オレもやってなぁーw」


まぁ、大成功で終わったと思う


そして、いつもどうりに泊まりに行く


夜は飲み会ですねぇー


冬だから、外出るのはしんどいですが


ドンちゃん騒ぎして、寝る


火曜日


オレは学校が休みだが、ほかのやつらは学校に行く日


朝の6時過ぎ


オレは毎日の日課である、30分の散歩に行く


玄関でドンッ!っという音で2人が目を覚ます


おれは1人ラジオ体操をする


そこに起きてきたEとCがでてくる


E「さみぃー!!上着とってくるわ!」


C「仙人、毎朝こんなんやっとんかぁー?」


オレ「たまに寝過ごしてやらないけど、ほぼ毎日だなw」


C「すげぇーな、オレなんか授業間に合うか間に合わないかのはざまじゃし」


オレ「てか、今日おまえら学校あるんじゃねぇーの?」


C「みんな今日休むんだって、夜いってたじゃろうが」


E「うぅーさみぃー!Bが寝言で「OO先生、やめてぇー」っていってたぞw」


オレ「はぁwwwあいつまだあの先公好きなんじゃw」


C「B、高3のとき俺らにそのことでいじられまくって必死でいいわけしとったなw」


E「お前は細目!っていじられとったろうがwww」


オレ「なつかしぃwwwwwww細目でシケ神www」


E「集会のときにCがしゃべった瞬間、一瞬にしてシケたもんなw」


C「今はウケ神じゃけん、大丈夫じゃわw」


なつかしい話で盛り上がってる中、残りの3人が起床


7時、近くのコンビニで朝飯を買う


そこで意味不明な自販機を発見


オレ「あれ?これ絶対おかしいだろwww」


A「んぁ?なんだぁー?」


E「はぁwwwどこがほっかほかだw」


疑惑の写メがこちら





84ddca589722cf3e[1]

 
これにかんしては触れないでおこう


そして、泊まった家に戻り


ゲームをし、お昼になったんでご飯食べに行って


午後からカラオケ


まぁ、ここでは熱唱熱唱で盛り上がり


5時ぐらいにみんな意気消沈


そして、帰宅するという流れに


うん、ながながのリア日記でした


最後までみてくれた人、いいことあるよw


最近、Mr.ビーンという人物が実在していると思ってたけど


実際は違うんですね、お話の中の人物みたいです


心なしか、ショックを受けました


では、バイチャ! 
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

うwっをwwwwww
誰だこのイケメンwwww

俺はこんなドラゴンを信じない!
  • 2009⁄11⁄29(日)
  • 21:59

No title

ドラゴンさんwイケメンwwww


最後まで見てよかったw
  • 2009⁄11⁄30(月)
  • 00:13

No title

うけるなwwwww
めっちゃ青春してるな~
イケメンになってよかったね~w
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 09:58

No title

なんこのイケメン・・
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 14:06

No title

どらcがブログ移動したから携帯からリンクとべなくてみれなかったじゃないかばかああああ><


ってまってまってまってww
だれこのいけめんwwww大人っぽwww
  • 2009⁄12⁄01(火)
  • 17:32

No title

イ、イケメンだー!!(゜Д゜;)
  • 2009⁄12⁄02(水)
  • 14:38

No title

ちょwwwwwwww
なんというイケメン><。
どこのじゃにーずですかpq
仙人様イメージと違いすぎて泣いた…\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑。
  • 2009⁄12⁄06(日)
  • 21:16
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/13-6f4e005c

