
category
スポンサー広告
Relation Entry

またまた、やいやいやい!

はい、こんばんわぁーw


ちょっと膝の故障で戦列をはなれていて、戻ったのですが


まぁー動けない、寒いで疲れますw


火と木以外は部活で帰るの10時半で飯食ってると11時ぐらい


土日は午前だからINできるが


これからIN率落ちるんでご報告です・3・



でが、追記メイポw



はいはい!


まぁ、これ!っといたネタはないんですが


一応


クリップボード01



82LVになりましたw


最近なかなかあがらないです・・・



まぁ、ネタといえば我が納豆軍の天然娘


ニクスィがちょこっとINしたお話w



クリップボード05



当然のごとくアバが一切ありませんw


そして、雑談w


クリップボード07



なんか黒柳徹子みたいな髪型してるねぇ・w・



クリップボード06



知らない人いるかもだけど、これおもしろいよねw



クリップボード09


最後は髪型をかえようってことでw



一名、旅館の女将みたいな格好になってますw


クリップボード08



あぁ、一応Aranクエ終わらせたよw



結構楽だったしねぇw



みんなも挑戦だw



ではコメ返w


バーン

あ、信じてくれよwww



漆黒c


でしょおーwww

福来るだおw



白c


だいぶはしょったけど・・・


楽しくやってるよw


ふぶさん

一応オレだが何かw


お肉

あぁー、ごめんなぁw


大人っぽいか?www



ベルc


ベ、ベルcこそー・・・



まりねぇさん

どんなイメージだったんだよw


ていうよりなくなwww




ってことでおわり!
category
未分類
Relation Entry

Comment

アランクエはするべきなのかしら…
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 03:06

No title

アランクエ何かくれるん?

最近レベあげることしか考えてなかったよ^^;
  • 2009⁄12⁄08(火)
  • 08:41

No title

アランって設置におかれるけど
設置あいてねーわ!

銅の頭の奴吹いたwwww
こっちみんな!
  • 2009⁄12⁄09(水)
  • 13:25

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/14-76f4f383

