スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

はぁ!気づけば1週間

はい、おはようw


いやぁー、リアが忙しくって


毎日家にたどり着くのが夜中の11時だよ・3・


そっから飯、風呂などで12時過ぎてる・3・


IN率さがりっぱなしですねw


まぁ、いいんですが・3・


土日は少しINできるかな?w


ちょっと追記でリア


えーと、昨日ですかね


久しぶりに復帰した部活で2つ上の先輩がいるんですが


先輩「あれ、新入り?」


オレ「あぁ、そうですー」


先「ふーん、あそう」


そこから練習へ



そして、守備練習をするときにノックを受けるのね


オレ、ピッチャーだからブルペンで投げ込みか、ランニングぐらいしかやることないのに


なぜかわからないけど、先輩によばれる


先「きみやるきあるのぉー?」


オ「はぁ?自分ピッチャーですから走ってるだけですよ?」


先「なんでノック受けないのかな?」


オ「ノック受けれるほど体ができてないですし、復帰したばっかりなんです」


先「そんなの関係ないよねぇー」


オ「いやいや、それで怪我したら先輩の責任ですが」


先「いいからさっさとノック受けろ」


オ「わかりました」


はっきりいってやるよ、お前絶対野球のやり方知らないだろw


この真冬の中ノックするのはおかしい


普通は筋トレして、ランニングして、ちょっとボール投げるくらいが冬の練習


たしかに守備練習するのは悪いことじゃないけど


まだ膝に不安のあるオレがいきなり負担のかかる練習をすると


必ず怪我するにきまっている


練習終わってから


先「お前守備へたじゃな」


オ「そりゃ、3ヶ月もやってなかったらなまりますし、自分ピッチャーですから」


先「なんじゃその言い方」


オ「いや、何がですか」


先「お前喧嘩うってるだろ?」


オ「(こいつほんまもんのアホや)

  そんなことないですよ」


・・・etc


結果、明日練習試合があるらしく


先発で5回無失点なら、今後一切話しかけるなみたいなことを相手にいってやりました


今は3部の↑らへんにいるみたいですが、明日の相手は2部の最下位


なめてはいないし、復帰するまでに結構投げ込みはしているので


まず6回まではなんとかなるかもってぐらいの自信はあります


まず、この先輩うっとうしいので明日必ず黙らせます(^ω^♯)


かなり愚痴っぽくなっちゃったけど、ごめんねぇー・3・



ではコメ返w


キー太郎


wwwwww

たしかに設置結構使うわなw

銅像は完璧ネタw


白c

くれるっていえば経験値ぐらいかなw


まぁ、ネタとしてw


ふぶさん

どうなんだろうねぇーw

まぁ、狩りちょっと飽きたときにやる程度でいいのでは?w



ってことで、明日はあのうっとうしいやつを黙らせるために


自主トレしてきまw


では、バイバイw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

野球やってたんだ(・∀・ )

試合ガンバ(^ω^)
  • 2009⁄12⁄12(土)
  • 23:36

あんましらん顔の人にえらいからって威張られたくないよね(´・ω・`)
  • 2009⁄12⁄13(日)
  • 11:14

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/15-e982e5fc

