スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

やいやいやい

はい、こんにちわぁーw



試合してきましたよぉーw


まぁ、追記に結果でも・3・



えーと、朝の7時集合だったんで、6時半にいき


1人でアップ済ませて、肩慣らしをしようと思ってたらチームメイトが到着して


そこからまたまたアップで8時から試合開始


案の定先発


監督から「いけるところまででいいから、膝に痛みが出たらしらせるように」


とだけいわれました


本来は打線では6番を打つのが多いのですが、今日は9番


膝の調子を考えてもらってのことだったのでしょう


1回は三者三振でなんなく快調のスタートでしたが


3回にフォアボール2連発でだしてしまって、ちょっとびびったけど


ゲッツーとライトフライでなんとか無失点


最速138kmだったんで、まだまだ筋トレをする余地ありですね


結局、7回投げて1失点、11奪三振、被安打3、ホームラン1、四球3と、ちょっとコントロールに課題だったかな


まぁ、1失点は7回にホームラン打たれたんで、5回無失点はクリア


打つほうでは、打線の援護で5点あったんで勝ちもらいましたw


そして、先輩ですかね


今後一切口をきくなっていってましたが


最後は和解しましたw


あまりオレの状態を聞かされてなかったみたいで


怪我なんて軽いものだろうと考えてたみたいです


久しぶりにマウンドで緊張したけど、何事もなくってよかったですw


一応報告でしたw



コメ返w


しっこくさん

はははっははははw


ビックリしただろw



おにく


だよねぇーw


普通は面白い話で仲良くなることからはじめろよって思うわw




よし、疲れてはいるけどまた少し筋トレしてくるw


では、バイバイw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

おひさw

あら・・・・ピッチャーやってんの?w
  • 2009⁄12⁄14(月)
  • 21:46

No title

試合とかおとこらし・・!
  • 2009⁄12⁄15(火)
  • 10:18

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/16-736aeeee

