
category
スポンサー広告
Relation Entry

もういくつ寝るとぉ~、冬休み~♪

はい、こんばんわぁーw


タイトル完全に使い方違いますがスルーでw


こんなときもあるさw


最近メイプルINできないけど


INしてみたおーw



木曜日の昼3時


「暇だからINするかぁーw」


起動させる


「あ!パッチある事忘れてたwんじゃパッチ終わるまで勉強でもするかぁーw」


30分後パッチが終わりIN


「あれぇー、人がいねぇーぞwww



アランいったんかなぁー?」



なんか電球でてるんでクリック



なんか言われて、スルー



あぁー、なんかやる気でねぇーな


「ゲーム終了」



これはまさかのぉ・・・






































「メイプル引退&脱PC!?」










まぁ、ありえませんねwww



そんなとこで生存してますよぉーw



ではバイバイw
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

やる気ないのはわかるww
そこでアランやっとけばよかったのになー( ´_ゝ`)
  • 2009⁄12⁄17(木)
  • 23:46

アラン意味わからなすぎてだるい…
  • 2009⁄12⁄18(金)
  • 15:28

No title

よし 一緒にペンタブ買って絵を書こうか・・・!(ぁ
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 18:50
  • [edit]

No title

みんなアランやってるけど
あたしはやる気ゼロ
よって話に入れません><
orz・・・仲間はずれwwwwww
  • 2009⁄12⁄20(日)
  • 19:14

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/17-c4bdbf8b

