
category
スポンサー広告
Relation Entry

メリークリスマム!

メリークリスマース!


あえてメリークリスマム!ですよw


追記リアw(今度メポかきます・・・

約4ヶ月ぶりに会う彼女


受験勉強で必死にがんばっています


クリスマスなんで会うことに


サプライズで高校のときの制服を着て集合場所へ


なんと、相手も制服ではないか


学校終わったすぐにきたらしい


まったく、学生時代を思い出すじゃないか


「あのときは毎日あってたなぁ」


「時間とまっちまえよ」



ほかもろもろw



おなかがすいたし、クリスマスなのでチキンを食べることに


ケンタッキーへ行くとまさかまさかの人の多さ


これには呆気をとられました



もちろんオレのおごりですよ


食べる場所がないので、近くの公園へ


約2時間熱々のチキンを食べながらお話


今度は正月の初詣に会うことに



こんな、わびしい時期だけども



のりこえたらいいことがあると信じて



毎日ひたすらに、がむしゃらに生きる姿は美しいと思う



ハニーよ、自分に負けないのだ



ってことでクリスマスだから一曲いれとこうかなw



浜田雅功with槇原敬之

「チキンライス」





category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

aha-n!イチャイチャブログですかそうなんですかぁ!?w

熱くなりすぎて2人とも溶けちゃえばいいのに!
  • 2009⁄12⁄26(土)
  • 12:36

No title

くそー!! 羨ましすぎるぞ!(´;ω;`)ウゥゥ

爆発しちゃえよぉ!!w
  • 2009⁄12⁄26(土)
  • 21:13
  • [edit]

No title

うらやましい・・・
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 21:13

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/18-07b570dc

