
category
スポンサー広告
Relation Entry

年越しパーティ-

やいやいやい


2010年明けましておめでとうございまするw


1年早いですねw


今年でオレもとうとう20歳ですよ


20になると、いろいろなところから会員になりませんかとか


訪問販売に来る人が増えるんだろうなぁー



なぜかって?


法律で20以上の人が親の許可なくして不正に買わされた商品は


返品できないようになってるんだよ


言わば、大人になるってことですねぇ!


ってことで、年越しパーティーの詳細でもw


今となっては去年の12月31日朝8時


目が覚めて携帯をみるとメールが


「今日暇かぁー?」


何かあるんだろうか・・・暇ですから


「今日はゆっくり寝るつもりやから暇やで」


っと返信する


2分後、返信がきて


「そかぁーw なら夕方の4時から年越しパーティーするから強制で!こいw」



しぶしぶ


「どこ集合やぁー?」


そして


「Hちゃんの家やw もうみんな来てるからはよこいやw」



・・・ここで疑問が



夕方の4時からっていってるのに


今朝の8時半・・・


こいつらどう考えても泊まってるなって確信を持つ


どうせお泊りだからスウェット、歯ブラシ、タオル、パンツをもって集合場所へ


ピンポーン


?「はーい、どちらさまでしょうか?」


オレ「あぁ、Hの友達の○○ですぅー」


?「あぁー、はいはいwちょっとまってくださいねぇw」


やばい、めっさ若い人の声だったんで、女性がいるのかと期待期待w



H「おぉー、来た来たw はよはいれやw」


オレ「お邪魔しますぅーw」


Hの部屋に入ると、おなじみの面子が勢ぞろい


オレ「おいおいwまたこの6人かよwww」


A「ええやんかぁ~、おれなんか付き合ってた人とクリスマスの前日に別れたんだぞw」


K「えぇ~wwwA、爆弾発言をwwwwwwwww」


オレ「これ年越しじゃなくって慰めパーティーだろw」


F「まぁ、そろったからボーリングいくかぁーw」


そして、FとHが運転する車に3人づつ分かれて乗りボーリング場へ


年末ですからね、かなりの人がいましたわ


F「うわぁwなんじゃこの人ゴミwww」


B「よっぽど暇なんじゃろうwww」


K「まぁ、おれらも暇人じゃけどなwww」


H「オレは付き合ってあげただけじゃけんなぁ・w・」


オレ「はいはい、リア充オツ・w・」


そして、ボーリングのチームわけへ


いつもどうりじゃんけんで


まぁ、ここは省こうw


人が多いことを理由に係員の人に3ゲームまでと言われて


仕方なく3ゲームで終わることに


もちろん、全体で倒したピンで負けたほうが勝ったほうにジュースをおごるということに


3ゲームで、オレは合計540だったかな


ほか2人の活躍もあり、なんとか勝ちw


そして、カラオケにw


カラオケはまぁちょっとすいてたかな?w


時間が時間だからかもしれないけど、わりとすぐにはいれたw


ボックスの中にお菓子を持ち込んで、5時間カラオケ


アニソン、洋楽、メドレーなどなど、数々の曲をいれまくったわw


なぜかようわからんが、最後にXJAPANの紅を全員で・w・



喉がいかれるかとおもったぞ・・・


そして中華で晩御飯を食べて、お酒を買ってきて


Hの家で年越しパーティーw


ガキ使を見ながら酒を飲み、Poチャンネルまだかぁーって叫びながら


笑って笑って、ジミーが出てきたときはみんな腹抱えて笑ってましたw


ヘイポー「えぇー、怖いよぉぉぉぉー」


「うわぁぁー、何っ何っ何!?」


「あぁぁ、しんどい・・・」


まったく、この人はほんまおもしろいwww


そして、終わったらもう年越してましたわなw


ここで


H「よっしゃ、初詣いこうでぇーw」


オレ「いやぁ、オレいけれんから留守番しとくわぁ」


A「なんでやぁ~、いくでぇw」


オレ「いやぁいやぁ、オレ去年ばぁちゃん逝ってしもうたからいっちゃあかんのや」


*(去年6月中旬に本当にガチで逝ってしまってます)


H「そうなんかぁー、そんじゃ神社の前までこいやw」


オレ「いやええわ、このさみぃーなか待つのもいやじゃわ」


F「そんじゃおいていこうやw」


そして、オレ以外5人は初詣へ


オレは眠いから、お風呂に入らせてもらうことに


1時間後、5人が生還


A「いやぁー人すごかったなぁーw」


K「はぐれるとこやったわw」


B「Kちっさいからたまにどこおるかわからんかったしなw」


・・・etc


H「そいで、なんでこいつ寝とるんじゃ?」


オレ「Zzzz」


F「こしょばして、起こすかw」


オレ「ウフゥゥンンン」


A「おい寝るなwww」


H「朝まで飲むぞぉー!!」


・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・










結局、朝の6時まで飲んでましたとさ!



改めて、あけましておめでとうございますw



今年は何も悪いことがおきないような1年であってほしいですw



では、今年もよろしくおねがいしますーw
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

あけおめー!

いいなぁお泊まりとか年越しパーティとかpq
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 01:30

No title

リア充おつ!!!!!!!!!(´゜д゜)

そしてあけおめw
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 13:46

No title

(・∀・)あけましておめでとうございます!!
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 13:48

あけましておめます(*>ω<)ノ
今年うちもはたちか……全然実感ないね(゜д゜)んまあまあ今年もよろしくね
  • 2010⁄01⁄02(土)
  • 18:43

No title

あけましておめでとう^^
  • 2010⁄01⁄03(日)
  • 21:44

No title

あけおめ~
今年もよろしく!

あたしはメポにて朝まで遊んでましたとさwww
  • 2010⁄01⁄04(月)
  • 16:39

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/19-a8409699

