
category
スポンサー広告
Relation Entry

My Bitrthday!

はい、こんばんわw


昨日で19歳の誕生日を迎えましたw


これでやっとすこしづつお酒飲めますw


メイプルも頑張るんで


これからもヨロシクねんw


昨日は学校あったんですが誕生日ということでサボりましたw(ぁ


追記で出来事へw

朝起きると、たくさんのおめでとうメールが来てて


恵まれてるな、オレって思ったw


リア彼女は受験生だから、電話でお話しただけで


今日はリア友と一緒に学校サボって、ボーリング、カラオケいってきましたw


最後にバーベキューをしたあとにケーキを食べて



飲み会へ・w・


12時まで飲んでたかな?w


最後は、リア友の家に泊まり


今日になったわけどけども



正直いきたくなかったね・・・なんか


・・・うん、そんなきぶんだったんだw



まぁ、19になったんでもう少し大人にならないとねw



では、バイビィーw
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

誕生日*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*
  • 2009⁄10⁄09(金)
  • 18:48

No title

(。´・ω・)ノ゚・:*[★祝 誕生日おめでとぉ☆]*:・゚ヽ(・ω・`。)

んまぁ。色々あるよねー
なんとなく どらcの気持ち分かる気もするさー(゚д゚)ノ
  • 2009⁄10⁄10(土)
  • 12:07
  • [edit]

No title

19おめっとー!
ずいぶんと年上だなぁ(’
  • 2009⁄10⁄10(土)
  • 13:42

No title

漆黒s

ありんこーw



こうc

ありんこーw

てか、そうじゃないとおかしいよwww


キー太郎

年上でごめんなさい・w・

君が20でフリーなら貰ってあげるよw(殴
  • 2009⁄10⁄11(日)
  • 18:10

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/2-435c2c82

