
category
スポンサー広告
Relation Entry

え!?何だって!よし、お医者に行こう!

はい、こんばんわぁーw


なんのネタもなく颯爽と登場w


新年あけてからまだ1回もINしてませんねwww


なんか起動させるのがめんどくさいんです・w・


ていうより後期のテストがやばいんで


必死こいて勉強してまする・3・


一部ではもう冬休みあけたとかいってますが


ここで、問題が














冬休みの課題が終わってねぇwww








高校までならこの現象があるんだけど


大学は一切ありませんw


こいういうのは楽でいいですわw


オレは8日から学校だから明日も1日机に座って


お勉強だぁー!


たぶん2月はいってからIN率あがるからねぇw


どうせ新学期に入るとINしませんからねw


いや、する時間がありませんって言う方が正しいねw


冬休みの2週間は勉強か、筋トレしかやってないですね


2日ぐらい飲みにいったりですが


まぁ、今年こそは1年間怪我なく頑張りますよw


ではでは、最後にバトンでもいきますかな・3・









年末あたり(USJ)






1/1地元の神社にて






今年も1年よろしくお願い致します。


ってことで追記にて珍しくバトンしてみようと思います。




適当な質問バトン


【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

いやいや、見ている方ネタでやってくださいなw

【2】お名前?

仙人様なんだなぁw

【3】おいくつですか?

19だぁー!(10代最後なんです

【4】ご職業は?

DK

【5】ご趣味は?

昼寝

【6】好きな異性のタイプは?

天然ならオケー!

のだめとかは萌え~w


【7】特技は?

うー、破壊??

【8】何か資格持ってますか?

バイクの免許と、漢検準2ぐらいですかね・w・


【9】悩み何かありますか

それはいろいろとw

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→塩ラーメンに大盛りのネギをトッピングw

嫌いな食べ物→魚介類全般


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

みんな、仲のよい子ってしときますw

【12】今まで歳上と付きあったことある?

ないとです・・・

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

まず、食料かな

【14】好きな芸人は?

ハイキングウォーキングw これめっさツボだわw

【15】あなたを動物に例えるなら?

キリンですかね?w

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

おそろいのネックレスですかねw

【17】カラオケでよく歌うのは?

それが大事

(最近スランプですわ・・・

【18】恋をするとどうなりますか?

いつもと変わらないかなw

【19】最後の発信、着信履歴は?

発信はKで、履歴はHです・w・

【20】何のシャンプー使ってる?

なんかようわからん・3・

【21】もし100万円貰ったらどうする?

部屋の改造、男磨きにですなwww

【22】今日何件メール来た?

15件ぐらいですねw(いつもは2か3ぐらいですが・w・

【23】貴方の好きな歌詞は?

負けないこと、投げださないこと、逃げださないこと、信じぬくこと、駄目になりそうなとき、

それが一番大事

【24】結婚相手に求めるポイントは?

料理と掃除できればw

【25】今の着信音は?

ハンセンのテーマ曲のサンライズですね

【26】今日の晩御飯は?

キムチ鍋でしたw

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

頭にハエが止まる、コスプレをする、いきなり大声で叫ぶ

【28】オススメの映画は?

のだめカンタービレw

【29】回してきた人の印象。

んー、やさしいですかねw

【30】好きなお酒は?

そのときの気分でw

【31】本当に酔った時どうなる?

めっちゃ頭さげて誤るらしいです

【32】最近読んだ本は?

村上春樹 海辺のカフカ

【33】初キスは?

高2ですかな

【34】好きな動物は?

カワウソかわいいわぁw

【35】右利き?

ですよw

【36】今一番欲しいものは?

時間・・・

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

秋、嫌いなのは冬。

【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

欲しいものを全部かって、ドイツに旅行にいきたいなw

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

野球選手ですよw

【41】ジェンガは好きですか?

昔やってまったく勝てなかったから嫌いです・w・

【42】好きな果物は?

みかんw

【43】一年前の今日、何してた?

受験勉強w

【44】じゃあ明日のご予定は?

1日中勉強かなw

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

サンタクロースかな?

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

うわぁーーー!!!!!

【47】このバトン長いと思います??

長いです!

【48】かき氷のシロップは何派?

カキ氷嫌いなんです!

【49】駄菓子といえば?

ラーメンばばぁw

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

ないないwww

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

Ipodじゃないの?w

【52】マックですきなメニューは?

てりやきチキンw

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

長澤かな…

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

どっちもつかってません。

【55】コンビニエンスストアの王様は?

セブンですなw

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

らーらー、らららー、らららー、らーららー



よし、終わりだそうですw



では、バイ!
category
未分類
Relation Entry

Comment

ぶっちゃけ長期休みの宿題とかやる気しないよねー(´・ω・`)
  • 2010⁄01⁄07(木)
  • 15:35

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/20-d71a7821

