
category
スポンサー広告
Relation Entry

いつものことだけども

はい、こんばんわぁw



とうとう明日からテスト期間ですよwww



まぁ、土日INしたらそっからINしませんので



一応報告しておきますw



勉強しないと単位とれないんでw



では追記にて久しぶりのメイポ!

今日はですね



友の神殿を進めるのをお手伝いw



後悔3でひたすら狩り狩り



そこでのドロップ



クリップボード02




装備2個でしたぁーw



それで帰り際にスタンス30が2個でたぁー!って言われて



「1個くれぇー!」って言ったら



まさかのぉ




クリップボード04




スタンス30を1個もらいましたw



これで50mらしいですw



金欠だからうれしい限りですw



クリップボード03



リバース装備である靴と手袋を制作予定



結晶はそろったけど、まだまだ欠片がたらないし



書も1枚もそろってませんwww



これから集めたいと思いますw



では、コメ返を大雑把にw



















みんなぁ!コメしてくれてありがとう!











かなりの大雑把さをお許しくださいw



ではでは、最後に一曲w


ブラックビスケッツ 「タイミング」







category
未分類
Relation Entry

Comment

神殿だるいお
  • 2010⁄01⁄20(水)
  • 08:34

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/22-e7e7089d

