
category
スポンサー広告
Relation Entry

初JKMw

はい、おはようございますw



いやー、土曜日ですねw



センター終わった高校生はこれから私立の試験ですね



頑張ってもらいたいですw




では、追記にてメイポw



まずはビサスですねw



メモリを1Gに増設したおかげで


めっちゃくちゃ軽かったですw



クリップボード01



2回行ってのドロw



6個は多くてうれしいですねw



そして、昨日は後半のSDTをバイキングで狩り狩り




クリップボード02




装備4個でしたw



そこで、JKMですねw



人生初ですよwww


最初、火の目もってなくってはいれなかったけど



かりてなんとか入って




クリップボード03



どこまでやれるかわかんないし



初なんでどんな攻撃してくるかわからなかったけど



まわりの人に合わせて




なんと






























クリップボード04








2段階途中でお墓・w・






リザで復活したけど、3段階の途中で聖さんがお墓だして



その直後お墓・w・




まぁ、楽しかったし、今度の対策もできたので



あとは慣れだと思いますw



PCは最後までラグもなくって



いい感じでしたw



テクニックだけです・・・




だれか誘ってくれwwwwwww




では最後に一曲w



ポケットビスケッツ 「YELLOW YELLOW HAPPY」



category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

その調子でどんどんレベ上げて
160超えたらホンテ行きますかぁ~?www
  • 2010⁄01⁄24(日)
  • 20:02

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/23-13ac6c31

