スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

いやいや気づけば1ヶ月

はい、こんばんわぁw


いやー新年明けてもう12分の1終わりましたねw


1年って早いなって改めて思い知らされますわw


浪人しているリア友は私立の大学を受験中です


早稲田、青山学院などなどの有名私立大学に行こうとしてるみたいです


あとは国立かな


みんな頭いいからなぁー・w・


試験終わったらまた神社にでも行ってお参りしてこなくってはw


今日はネタがないので


俺の好きな曲でも紹介しようかなw


続きは興味ある方だけみてくださいなぁw


ポケットビスケッツ 「POWER」




大事MANブラザーズバンド 「それが大事」




猿岩石 「白い雲のように」





19(ジューク) 「あの紙ヒコーキくもり空わって」







歌ではないけど


こういうのも大好きってやつもいれとこうかな・w・



スタンハンセンのテーマ曲 「Sunrise」





ハルクホーガンのテーマ曲 「Real American」





ブルーザーブロディのテーマ曲 「Immigrant Song 」






まだまだあるんだけど



また今度の機会にw


なんせ重たいからねwww



では、ばいやいやいw
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

 はつこめ~~~~wv-8  
いろんな曲やら何やら聴きたいとこだがww
なにせwぱそからおとでないでやんのwwww
きけまへんがな!!v-218
てなことでw

ちょくちょくくるわ!!!

なんか・・いかくさいwww
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 17:38

No title

前のあたしだから・・ww・・あはw
名前はいってなかったww
あはw

  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 17:41

No title

ドラゴンcのブログめっけ♪
なんか懐かしい曲がwww
久しぶりに聞いたぞぉ(*^^*)

ブログリンクしとくねぇ!
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 18:10
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/25-d98fdeb1

