スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

試験? はぁ? やる気ないwww

はい、こんばんわぁwww



試験の結果が少しづつですが出始め



一応掲示板に掲示されていた科目についてはすべてとれてましたw



無事2年生にあがれるでしょw



追記にてJKM討伐証拠SSw


ッとその前に



なんか回ってきたバトンw



スーパートラップ的な地雷バトン!

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


バトンを回す5人 (いないなら自分に3回くらい回しましょう。

├ 闇っち
├ ふぶさん
├ 白c
├ ピンキーc
└ 麻っぴc


☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

メイプル


☆良い所を書いてください。

上から順に、

変態なくらい野菜なとこ。

いじられるけど、なかなかいかす男前。

誰にでもやさしくて、マザー的な存在。

かわいくて、ちょっと天然はいってる。

変態で変態で・・・でも最後はしっかりまとめる。

☆イメージできる色を書いて下さい

変態→焦げすぎた茶色

緑w

名前どうり白w

ピンキー頂戴ピンキー頂戴のピンクw

え・・・黒?w

☆動物で例えると?

野菜だろうどう考えても。

チーター

カワウソ

パンダ

ライオン


☆罰ゲームを決めてください

その場で筋トレ30分!


☆共通点

みんなやさしくて、わかりあえるところかなw


☆自分のことをどう思ってると思う?

知らないよそんなのw



☆この人たちと今後どうしていきたい?

まだ付き合いだして日が浅い人もいるけど

INして、毎日笑えればそれでおkw



ではバトン終わりw


今日の出来事へw



今イベントとしてやっているバレンタインデー



そこで名高いチョコをGETすべく



イアンのもとへ



苦戦の末



クリップボード01



これ半端ないですよね



攻撃が40もあがっちゃいます



怖い怖い




クリップボード02



これステータスが、トリュフ+MH29での仙人様の能力です



わかります、低いですよね・・・



まぁ楽しければいいんですw




そしてJKMですねw



クリップボード03



↑また使いまわし・・・



1回目は3段階目のあと4分の1のところでHPMP1をくらって雑魚と接触でお墓



リザ後、狩りつつも



メニューが開き、落とそうとしたらゲーム終了クリックwwwwwww







あぁーやっちまった・・・




1回目兜でたのにな・・・





そして、2回目は聖がおちるというアクシデントがあったけども




なんとか討伐w



クリップボード03



これで討伐したことを認めてもらえるはずですw







抽選は外れちゃったけど




参加賞ってことでカードいただきましたw



クリップボード04




これからはもっともっとテクニックみにつけて




抽選で兜もらえるようにがんばりますw




コメ返



みんな


おめありですw


SSあったほうが信憑性があるんで


これからもよろしくぅーw





ってことで1曲行こうw



スピッツ 「春の歌」




スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

うわなんかすごく楽しそう混ぜてほしいな;3;
  • 2010⁄02⁄07(日)
  • 20:44

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/27-66672c0e

