スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりに

はい、こんばんわぁw



いやぁー火曜日テスト終わったら



2ヶ月の春休みですよwww



実際問題、夏休みより長いんですよねw



やべぇー、なにやろうwww



ってことで追記にお絵かきw


最近書いてないから久しぶりに書いて見ましたwwww



作品は2作ですw



まず1作目!













クリップボード02



題名「若かりし日の私」



これはオレが小3ぐらいのときの写真を見つけて



漫画風にアレンジしてみましたw



髪の毛の上にメガネが乗ってるけど、ユーモアじゃね?w



リアルとは多少違うところあるけど、気にしたら負けですw







では、2作目へw














クリップボード01




題名「特にないけど、釣りがしたい」






いやぁー、これはまさしく自分で考えたキャラですわw



子供なのに、釣竿もってるって言う



なんか、かわいらしく見えない?w



あ、見えませんか ごめんなさい




とまぁ、こんな感じですかねw



暇さえあればまた書こうかなw




では最後に一曲w



メロライド   「ココニアル」





リキラリアットこえぇー!!!!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/28-c2fd1f08

