スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

半年振り

はい、こんばんわぁーw



夜遅いですけど更新ですよw



テストが終わったので今日から完全復活ですw



春休み中に140が目標ですw


がんばりたいですねw


では追記へw



今日はINしたら88%だったので今日LV上げようっと思い



後悔2でトリュフ使ってバサクやると2発確だったのでうまぁーで狩り狩り




狩り狩り・・・



ひたすら狩り狩り・・・



やばい、飽きた・・・



@5%だけど、カメいってみるかなぁー



で、始まったまさかの無限ループ



SSをみればわかるw



































クリップボード01















クリップボード02



















クリップボード03



















いじめですか??


















ひたすらオーバースイングが出るわ出るわ





結果的にここで8個ドロップ




アランの人泣きたくなるねwwwwwww




ギルドの夏sに3個、デン電sに2個おくりつけてやりましたよw



そこで@3%になったので



ビサスであげるかぁーってなり



2回討伐・w・




1回目のドロに





クリップボード04









またやつが紛れ込んでいる!!













今日はマスタリーに愛された1日でしたね







こんなことならかなり高く売れるマスタリーばっか落としてくれればいいのに






ちょっと残念ですね






んで、LVUPSSなんですが






撮れてませんでした・・・





まぁ、報告程度に














クリップボード05















2ヶ月で@4LV・・・・・・










頑張ろう・・・













では最後に一曲w






たまには洋楽でも聴けよwww




これは有名だw




Roy Orbison   「Oh Pretty Woman」




かっけぇー!!

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

レベUP
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

なんでそんなにオーバースイングばっか出るんだ???
いじめですね^^; ハイ!

  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 08:16

おでめとうきらきら
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 08:20

そのペースだと僕が抜かしちゃうZE!?(゚д゚)クワッ!

狩り頑張れーw
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 13:29
  • [edit]

そのペースだと僕が抜かしちゃうZE!?(゚д゚)クワッ!

狩り頑張ってーw
  • 2010⁄02⁄10(水)
  • 13:30
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/29-1a5b1a7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。