
category
スポンサー広告
Relation Entry

バンドって懐かしい響き

はい、こんばんわw


昨日は土曜日にもかかわらず学校でしたー・3・


まったく、それで曜日感覚狂って今日土曜日だと勘違いしてましたw


5時半からカテキョーだけども


問題といてる間に更新しちゃうぜ☆



うん、タイトルなんですがね



昨日、物理学実験という講義があるんですが


その講義で実験を一緒にするグループを4人決めたんですが


うん、友1人すらいねぇーwww


まぁ学部違う人もいるから仕方ないし、グループ決めたの教授たちだしね・・・



それで、実験の手順や道具のある場所を聞いて終わりw


あとはグループ内でコミュニケーションをとろうーみたいな感じになり


1時間も雑談・・・てか、1時間も!時間貰った


つまり強制ですねw


おれシャイだから(スカイプやった人ならわかるでしょ)


話しかけずらくって、黙ってたら


隣にいるやつが話しかけてきて


なんとかうまくやっていけそーな感じに・3・


次第にみんな話しだして、いろいろ自虐ネタなどを話してたら


いきなり、バンドの話になって


ボーカルが1人いるんだけど、頼りないからもう1人ほしいんだよねー


みたいなこと言い始めて


オレ「あぁー、高2までやってたわ・w・」


って言ったのが運のつき


「よし、今日5時から2時間練習だから一緒に来いよ!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















なぁ~にぃ~













やっちまったなぁ~!!





って、ことでなんかよくわからんがバンドにはいることに



もちろん、ボーカルだけですよ


練習は週5日・・・多いですね


でも、俺が行くのは週2日・・・これなら・w・


ボイトレめんどくせぇーな


カラオケでトレーニングしようか


あとサークルどうしようかなぁー


ってことで頭がいっぱいだお・・・


まぁ、ほどほどに頑張るw


モーマンタイw


では、バイビー!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

バンドかぁw
来年の学校祭の生徒会企画に
でようと思ってたんだよなぁw

まぁガン( ゚д゚)ガレ
  • 2009⁄10⁄13(火)
  • 20:49

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/3-949a7f1c

