スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あれ・・・気のせいか

はい、こんにちはぁーw




2月は更新頑張ろうと思いますw




まぁ、どうせ4月からまた忙しくなるんでね^^;



一時期のものでしょw



では追記へw


えぇー昨日はですね



先日オーバースイング20が大量に出て涙目だったんですが



それなら30はどうだろう?って思い



狙ってみることに




クリップボード03




まぁ、使い回しなんでお許しをw




結局1時間のSDTを使って、装備3個だけだったんで



30は出にくいようですw



これがフィーバーしてくれたら俺はお金持ちだがなwww



っとここで、イアンの元へ



とそこに、友がやってきて



クリップボード02





懸cなんですが、今日で引退するらしいです




納豆軍からの知り合いだったんでさみしいですね



でも、操作するのが兄貴になったらしく



たまに顔出すみたいなんで、ちょっと安心w





まぁ、あとはビサスですかね




昨日は原因不明のラグが2度続きましたね



しかもSDTにはいってからなるのはまじでやめてほしい



おかげで、ビサス1回分無駄になりました・・・



でも2回目はフルボッコしてきて



最後にネタが



クリップボード01




ビサス倒す→LVUP→爆死




これには笑いましたわw



自分にだけ倍かけたみたいで



倍無駄にしちゃったみたいですw



まぁ、しょーがねぇーわなwwwwwww




最後にリア友がネタ的な発言をしたので紹介w



友「クリスマスっていいよねぇー


 2人で予約したレストランにいき、ホテルに行き、

 
 シャワー浴びて、プレゼント交換して、ベッドINして


 ウンウンウンウン・・・これってキリストの誕生日と何の関係もないじゃない


 でもねぇー、オレ子供時サンタさんからのプレゼント楽しみにしてたわぁー


 夜寝るときに、靴下置いて寝たのぉー


 そして、朝目がさめたらビックリ













































靴下の中に靴下はいってたの



























しかも3足1000円のやつ










わろったわらったwwwwwww



靴下の中に靴下入ってるだけで腹筋がやばかったわw



最後のオチもグゥーでしたw




またおもしろいことあれば紹介したいなw



では、コメ返www



白c



おめありw


でしょ、いじめでしょwww




ふぶさん


おめありですw




こうc


マイペースマイペースw







では、最後に一曲www


さっきクリスマスのネタ投下したからそれでいいかw





広瀬香美 「ロマンスの神様」




スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

靴下もまたロマンスの神様からのプレゼントなのであった。
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 13:14

ラグはマジで鬼畜だった。
おいらの場合はタヒったよ。・゜・(´∀`*)゜・・。ウ゛ァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

orz

靴下ネタワロタwwww
きっとその人の親は笑いのセンスを子供に伝えたかったんだね。
( かなりの確率で違うね サーセン。 )
  • 2010⁄02⁄12(金)
  • 21:03
  • [edit]

靴下www
クリスマスなのに可哀そう(lll´Д`)
俺だったらキレてたなww
  • 2010⁄02⁄14(日)
  • 02:00

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/30-026a3fc7

