
category
スポンサー広告
Relation Entry

そういえばバレンタインでしたね

はい、こんばんわぁw


世の中はバレンタインでしたねw


みなさんはいかかでしたでしょうか?w


おれはというと・・・



結果的に0個でしたwww



では、追記へw


まずはビサスですねw



いつもどうりに



討伐ですがネタが



クリップボード01



またですか



今度はビサスに体当たりしてお墓



おきまり?ですねwwwwwwwww



そして、フリマ全部回って



犬鼻をHP強化したくって、書探したけど



手ごろの価格の書がない



60%が1.2mするとかありえねぇー



1枚400kでかったし



70%が100kであったんで1枚かって



100%が1kだったんで買って今3枚ですね



まぁ、闇らなければいいんですw



最後にドラムほしかったんだけど



フリマ回ってたら




クリップボード02



GETしちゃったよwww



しかも4mだぜwww



いい買い物したぜwww





クリップボード03





最後はリアですね



こう見えても部活を掛け持ちしていて



野球と卓球なんですがね



卓球のほうでトラブルがあり



急遽、新入生を勧誘するためのパンフレットを作成する



とてもめんどくさい作業を押し付けられ


完成品がこちら








クリップボード04




一部下は文字とかがあってみせられないけど



こんな感じに仕上がりましたw



まぁ、これでなんとかなるでしょw









ではコメ返w


ふぶさn


うまいことまとめたなwww



こうちゃn



wwwwww


センスないにもほどがあるしwww



しっこくちゃn


おれも切れてたなw




んでは、最後に一曲



ゆず   「逢いたい」



category
未分類
Relation Entry

Comment

ん?
その絵もドラcが?
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 08:18

NinthBell

俺も0個でした...orz
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 20:27

律のドラムゲットおめでと♪

入部希望者いっぱいきた?wwww

  • 2010⁄02⁄16(火)
  • 15:38

ゆずの「逢いたい」ってば、超好きな曲だよぉ!
切ないけど(*TーT)bグッ

ところで、4mでドラムとはお買い得だったね♪
ゲット(≧∇≦)才×〒゙ト♪

卓球部のパンフはドラc全部書いたの?
絵も描けちゃう人なんだねぇ(*^m^*) ムフッ
  • 2010⁄02⁄17(水)
  • 01:47
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/31-c96e5941

