スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

最近やる気が・・・

はい、おはようございますw



春休みはいったのはいいけど、毎日毎日部活でしんどいです



どうかならないかな・・・



ってことで追記に・w・


そういえば、犬鼻をHP強化したくって



フリマまわってもいまいちいいものがないので



サイトで何かいい方法がないか探してると



中忍がいいらしくこもってみました



狩ってるとカードでました



クリップボード01




結局何もでずに退却






先日のJKMですが




クリップボード02



けいおんグッズそろいましたね



F1は皆様のご想像にまかせるわw



1回行って、8人中3人ぐらいおちたのかな?



なんとか討伐して兜でなかった・・・



参加賞で




クリップボード03



テポいただいたw



ってそんぐらい・w・




んじゃコメ返w



白c

そうそうw 

絵の中の右の人物はオレです・w・




ベルc


どまぁい!!

来年はもらえるさw



魔魅c

希望者は4月はいってからよんw


まだまだ先だぜぃw




ピンキc

書いたのは俺だよw


ドラム安くてうれしかったぜぃw





んでは、最後に一曲



ブラックビスケッツ 「Bye Bye」



スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/32-2507b89e

