スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

メンテですねw

はい、おはようございますw


メンテですねぇーw


最近はバイトが休みでうれれしいですが



暇すぎますw


短期で探そうかしら・w・



ってことで追記へw


そういえば、ちょっと前ですが神殿回ってて



ドドでてきたんで狩ってたら


































クリップボード02




お墓をプレゼントされましたわ・・・



チョコあったからいいんだけども・・・



そしてですね、昨日スノウマンを倒しまくってたんだけど




結局報酬



全身素早さ60%だけでしたわ・・・



だれか4mぐらいで買ってくださいな・w・



そんで、ギルドの方がRD回ってて



沸いたらしくって、泣き声をいただきましたよっと







クリップボード01





まぁ、これでホンテにはいける準備できたかな?w



LVあげがさきなんですがねwww



頑張ってるんですが、なかなかですね・・・


聖魔さんと骨行きたいですわw



まぁ、最後に一曲ですね



最近コメが少なくって泣きそうです;w;



ゆず 「逢いたい」




スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

また誘いま~す♪
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 13:28

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/34-28e20f70

