スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

oh pretty man !!

はい、おはようございますw



いやぁー、バイト休みも佳境を迎えましたわ・w・



土日は朝からバイトです・・・



でもまぁ、がんばっていきまっしょい!



ってことで追記に続きますw


メンテが以外にも3時半前に終わりましたねw



ネクソンさん頑張ったみたいだけど



不具合ありすぎでしたわwww



ブランやったらおちるとか英雄さん狩りできないぜwww



新しい髪形でましたねw










クリップボード01




どれもぱっとしないようだけど



あたりもあるねwww




そういえば、昨日仙人様もだね



この髪形にチェンジしないって言われたんで



髪チケットもらっていざ挑戦しましたよw



クリップボード02



このネタ髪形ともおさらばですねw



さぁーいこうではないかw



脱ネタ希望です!!




ポチッ!!キラッ!



おおwwwこれはwwwwwwwww















































クリップボード03





またネタですかwwwwwwww



もう、一生ネタでいいです・・・




アバも増えたらしく試着してきましたw




クリップボード04




まったくアバセンスだけはピカイチなんですw




そういえば、オススメアバターとかでてましたね



ネクソンがアバを選んでくれる機能みたいですね




それをポチッ!








クリップボード05




・・・・・・・





なんともセンスなさすぎじゃね?



オールバックにすれいいってもんじゃないのよ!



おでこ丸見えじゃないのよ!



まぁ、ネタはおいといて




今年もやってまいりましたひな祭りクエ



毎年恒例ですねw



オレは忍耐がとてつもなく苦手なんで



追尾でコツをつかむことにしたんですが


なかなかですねぇー



今年は頑張ってクリアしたいと思います



お花見チェアがでるみたいで



ギルインの方がさっそくGETしてたんで



SSに・w・




クリップボード06




このような感じですw



まあ、ご想像にお任せしますw



新しい情報はこれから載せていきたいと思いますw





では、これにてバイチャ!
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

やほ!
http://amegasukinano.blog107.fc2.com/
これ、ボクの新しいブログっすから
リンクよろー!
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 13:50

ちょww何www七三???(;∀;)
ダンディーすぎるwwwwwwwwww
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 17:21
  • [edit]

イス欲しい~~~~~
のに、人形捨てちゃいましたあああああああああああああ><

さいてーーーーーーーーーー

フロリナだよね?
どこにあるんだ????????忍耐・・・・

おせーて
  • 2010⁄03⁄01(月)
  • 20:27

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/35-6cf27ed1

