スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

さっくさくwww

はい、こんばんわぁーw



いやー、久しぶりにバイトに行くとしんどいですねw



昨日はボーリング8ゲームしちゃって



2000円ですよw



マジ安かったw  最高スコアは188でしたねw



ターキー2回もやれば当然かwww



ってことで追記メイポw



まずは、あのにっくき忍耐のひな祭りクエですね



前コツを教えてもらい挑戦しましたよwww




クリップボード01



へっへーんw


4キャラやってまともなものでませんでしたわwww



くやしいです!




まぁ、さておいて



ギルドの方からPチャージのやり方を教えていただき



試しに1000Pいれてみましたw


クリップボード02



おー!!!!!!!!!



ちゃんとはいってるぅwwwwwww



よし、これでオレもみんなの仲間入りです!



ってことでサクチケを買いましたw



春休みの目標は145LVまでいきたいですねw



そして、サクチケをいれて骨で狩り狩りしてたら








クリップボード03





LVUPしましたw



やっと138ですw




クリップボード04




節目まで@2ですねw





今138LVの36%ぐらいですw



日曜日にまた骨とかJKM行けばあがりそうですw



では、コメ返w


黒鋼c


よし、心得たwww



まりねぇさん


ダンディーっていってくれるなんてうれしい!!!!



では、最後に一曲w



西野カナ 「Best Friend」



スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

これから仙人様の時代が始まるんですね!!
楽しみにしてるわ
  • 2010⁄03⁄02(火)
  • 10:05

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/36-afa86c28

