スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

140歳になりましたよっとw

はい、こんばんわぁーw



3月になりましたねw



卒業する人もいるだろうw



4月になれば新しい出会いがあるさw


ってことで追記にリアとメイポw
まず先にリアでもw



えぇー、1日なんですがね



久しぶりに部活に行ったわけですよ



その日の人数はオレいれて8人だったかな?



2時から部活で5時に一旦終わりなんですが



バイトある2人がさきに帰って



残り6人は自主練習することに



そこで先輩の1人が


「2月29日生まれの人ってさぁ、閏年じゃないときの年って


2月28日か3月1日ってどっちが誕生日だと思う?」



って言われて



「え?今日先輩誕生日なんですか?」



「ってことになるなぁーwおれまで4歳じゃなwww」


・・・etc



と話は進み、先輩の家で鍋パーティをしようってことになり



9時に部活を終え、鍋の材料を買い


先輩宅に行きます


ッとその前に、オレと合わせて3人はちょい寄り道しに


コンビニでジャンプ読んだり、お菓子を買って行きました


ついたらもう、鍋を作ってましてですね


先輩A「おぉw遅かったなぁwはよあがれやw」


3人で「お邪魔しますぅー♪」


中では4人いて、鍋作ってました


時期に鍋が出来上がるまで、世間話やテレビをみてすごし


鍋パーティ開催です


というより鍋食べ始めたの夜の11時すぎてますwww


ひととうり鍋を食い終わり


2人の先輩がコンビニいって、エロ本買いにいくわぁーって出て行って


その間5人で太鼓の達人や、マリオカートやって暇つぶしをして


2人帰ってきたところで、AVみようぜぇーってなり



電気を消して見はじめましたね


このときすでに夜中の1時


買ってきたのはどうやら当たりみたいでしたねw


みんな結構食い入るように見てましたwww


全部終わって



「やべぇー、当たりやったなぁーw」


「そうですねぇー」


「んじゃぁ、もう1回コンビニ行くぞー」


「え、またですかwww」



で、2回目のコンビニへ


まぁ、エロ本買ってきてまたAVみたんですがねw



気づけば朝の7時です



先輩もう毛布出して寝てましたしねw


最後はお疲れ様ですーで解散


いやぁー、久しぶりに見てやばかったですw


また、近いうちに集まるらしいので頑張りますかねw





では、メイポw



サクチケ買って、装備も変えて



仙人様少し火力UPしました



そして、当初の予定だったLVに到達したわけですよ



クリップボード01




クリップボード03





そう140ですw



いやぁ、こうもはやく140になるとは思っても見ませんでしたw



これこれも、白cが一緒に骨を狩ってくれたからですw



とっても感謝してますw


それにPCのメモリがあがったことでJKMも行かせていただき



これも1回でサクなし8%はとってもおいしかったですw



つくづく周りの人に支えられていることを実感しますw


140のお祝いで



クリップボード02




ゼノcが欠片2個くれるしねぇw



もう最高ですw



靴を作る予定ですのでかなり助かりますw




では、これぐらいですかねぇw




コメ返w


黒ちゃん


がんばりますよーだw



前の記事のコメ返


白c

イスいいよねぇーw


忍耐頑張ろうw



では最後に一曲w



スターダストレビュー  「夢伝説」



スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

おお、とうとう140か(ノ∀`)ホンテデビューもそろそろいい感じのレベルじゃね!?
  • 2010⁄03⁄05(金)
  • 02:07

140ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
その後あたしもレベUP!!! 157になりました^^

骨狩りこっちも助かってます
ソロ狩りは旨くないわ
やる気もでない・・・

狩りする気ないときでも
@何%で上がる~とか言われたら
燃えてきちゃうね~
「骨いこ骨~」ってwwwww
暇な時ならすぐに駆けつけますよ~

あと質問~
みんなでAV&エロ本見てるときって
たってしまうことないんかぁ??????
やりたくならんのかぁ???????
  • 2010⁄03⁄06(土)
  • 09:46

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/37-094747df

