
category
スポンサー広告
Relation Entry

いろいろぉーw

ちわぁーwwwwwww



いやぁー春休み結構長くって暇ですwww



カテキョーのバイトも終ったので



夜も廃してますwww



では、追記にw今回は長いかもw



クリップボード01



サクチケいれてからすでに1週間ちょっと経ちましたけど



相変わらず骨で狩り狩りの日々ですねwww



髪形をチェンジしにいきましたよw



1回目は記事にしたんですが



なんか気に入らなくって



もう1回チャレンジしたら





クリップボード06





oh




ライオンになってしまったwww



RDの尻尾はご想像に任せますw



んで120靴を作ろうとこつこつと欠片集めてまして



協力の下で作りましたよぉー




クリップボード02




うん、強化はジャンプ60%5枚で3連です


D3、ジャンプ6さしひいたら、メーカーでできた能力ですw



そんでもうMAXなんですよねLVが



クリップボード04




クリップボード05




クリップボード08




うん、なんとか紫ですね・・・


ビサハンは・・・やる気ないです・・・



まぁ、ええやろう




あとは、ホンテでジェネクエのお手伝いですねw




クリップボード03




まったく初めてなもんで緊張でしたw



聖の方ジェネおめですw



んで、いまなんだかんだでLVがですね









































クリップボード07





144ですね




あぁ、もう2回目の目標の145まで@1です



150めざすかな



150になったら他職に浮気もあるかもですが



たぶんDKやってると思いますw



では、コメ返w


バーン


おめありですw


ホンテねぇーw誘われるLVになりたいですわw




白c


あらw白cもおめんw


暇なときはおねがいねぇーw


質問の答えはNOだw


AVぐらいじゃたたんwww  でも、やりたくはなるなwww


もう、変な質問はだめよwww 変人に思われるwww(ぁw




では、最後に一曲www



BENNIE K 「モノクローム」



category
未分類
Relation Entry

Comment

仙人c 発見~~~~ ブヒッ
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 18:57

ドラc 発見~~~~~~~~~♪

婚活頑張ってちょw
可愛い子がカポなるといいね^^
その時はみんなでお邪魔しちゃるwww
  • 2010⁄03⁄10(水)
  • 13:46

そのライオン頭多いな
鬼cもそうだったし
うちの旦那様もそんなのだよ~
帽子かぶるとかわいいんだよ~♪
婚活がんばれ~
結婚式には夫婦で呼んでねw
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 17:29

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/38-c267564c

