
category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶりw

いやぁー、更新さぼったさぼったwww


SSとってなかったもんでwww


まぁ、いいでしょうw



仙人様なんですがねぇ



最近狩りスピードおちましたやっと



クリップボード01




145LVですねw



なんとか2個目の目標クリアですw



たぶん146でとまると思いますw



それからは弓に浮気して



サクなくなったらアランを70にしてから



また弓って感じになりそうですw



そういえば先日めっちゃ雪がふりましてですね



PA0_0009.png


お外が白銀の世界にw



いやぁー、はしゃいで雪合戦中にすべって



尻餅ついたなんていえないw



もう、コメ返ですねw


マドs

見つかったぁ~www

まぁ、よろしくんw


ルルc


見つかったぁ~www

婚カツ頑張りますともw


白c

ライオンになるのに結構な苦労・3・

お呼びしますよw




では最後に一曲ですねw


Mr.Children 「CANDY」


category
未分類
Relation Entry

Comment

レベアップヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
スローペースって、4次したらそんなもんだぁw
簡単にあがられちゃったら、3次でジタバタしてる私・・・
ギルのみんなに追いつくのに困ります;;;

今年は、3月になっても雪降るね♪
ちょっと嬉しいけど、春ものがだせないやw

ミスチルの「CANDY」は前日がホワイトデーだったから?
なんて思ったのは、私だけかな?
  • 2010⁄03⁄22(月)
  • 15:51
  • [edit]

おいおい!

まだまだすることあるやん
トーキョー進めていきましょwww
ギルコアとか出来たらなぁ~って思うもんね

浮気すなあああああああああああああああああ!w
  • 2010⁄03⁄27(土)
  • 07:59

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/39-8394cf4b

