スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

あぶねー

はい、おはよーwww



昨日の夜はしんどくってなかなか寝付けませんでした



学校では学部内79人いるんだけども



そのうち30人ぐらいが豚フルで登校禁止中・3・



まさか学部閉鎖フラグ??



まぁ、朝起きたら熱もないし、昨日よりも大分楽になったけど



まだ咳が止まりません



豚フルではないのはたしかだねw



これもこれも夜にオOOーしたからかな?(殴



まぁ、追記へw


INすればいっつもMCしてるんですね



クリップボード01



今45LV50%だったはずですw



あと3日ぐらいすれば卒業かな?w



世の中では2、3日で卒業するやからもいますが



サクチケあるからでしょうが!!



ぼくないもん



てかサクいれちゃったらINT装備とか作る暇すらないぞ・・・



クリップボード02



連合もなかなかいい感じ~w


はやくMC2やってみたいけど、まぁコツコツ1つづつですねw


何はともあれ
























豚フルじゃなくってよかったぁー!




ってのが今一番うれしいことだねw



では、コメ返w



キー太郎


復活おめーw


これでまたINしなくなったらメールおくりまくるんだからw





では、よい1日を~w
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

仙人さま足跡つけてないでしょwww
  • 2009⁄10⁄17(土)
  • 14:27

No title

のぞきにきましたよ^^

風邪早く治るといいねー

気合♪
  • 2009⁄10⁄20(火)
  • 13:05

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/4-af4375f4

