
category
スポンサー広告
Relation Entry

人生あまくないのぉ

はい、おはようございますw


いや、こんにちはですねw



それにしても、春休み長いですねぇーw


毎日退屈ですwww


まぁ、追記へw

そういえば白cがJKMに誘ってくれたんでいきましたw



クリップボード02



2回とも討伐したんですが・・・



2時ラグがあったんで結構大変でしたwww



中虎ですね


クリップボード05




昨日リプレに放置してるネタの人がいたんで紹介www






クリップボード06




ハゲにそれつけるって思って笑いましたwww




夜は忘却4で狩り狩りw



今日もいくみたいなんで



たぶん今度はライカでしょうねw



クリップボード07







夏アバをさがしてたんですけど




たぶんこうなると思いますw





クリップボード01



ひよこつけるかは迷ってるけどねw



コメ返w


ピンc


www

よくCANDYの趣旨がわかったなw




では、最後に一曲w




約4年ぶりの新曲



KAN 「よければ一緒に」




category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/40-81dfd9ae

