
category
スポンサー広告
Relation Entry

まさかの報酬w

はい、おはようございますw


最近暖かくなってきたと思えば、急に寒くなりましたねw


コタツ出したままでよかったですw


追記にてメイプルですw

はいはい、いつものごとくLVUPですね・w・



29日でサクチケが無くなるんで寂しいですね;;



なんとか150まではもってください;;;



クリップボード01




148~♪www













クリップボード02





149~♪www




あと1で最終目標の150LVですw




いやぁー、長いですねwww




昨日の後半のSDTなんですが



トウキョウクエを進めようってことでお台場に行ってまいりましたw




クリップボード03



結局でなかったので、ピンcを拉致って骨に行ってたんですが



白cがJKMに人が足りないからスケットを頼まれて



行くことにw



ピンcすまないな;;



クリップボード02




↑使いまわしだけどご了承ください・w・



昨日は1PT、DK俺入れて2名、聖、弓、投、拳の6人ですねw



みなさん、オレよりもLVが高いのでなんか場違いっぽかったわw



DKさんがお墓落としてリザしたけど、本体はいった瞬間ぐらいにおちてぇー



おれここからお墓出せない状況になり



必死こいて頑張りましたよw



白cが2回お墓したけど、なんとか討伐しましたよっとw



ドロは兜とチュロイバーでしたw



そして、抽選をしたんですがね・・・




なんとここで・・・




まさかの・・・・・・




いや、そんなはずは・・・










































クリップボード04











































抽選で兜あたったwwwwww

























スケットで行かせてもらっただけなのに、なんか申し訳ないですねw



これでやっと自分の兜がもらえて一安心ですw



日付は変わって、今日の朝にですね



サブのグレードアップクエストをうけてきて




クリップボード05




一応、覚醒化まではしましたよっとwww



あとは材料集めて、隆盛化ですねw



力クリはあるし、Mバイキンは狩ればすぐだし、10%書は相場安くなってきたし・・・




ん?



蜜50個・・・やべえ、倉庫に1個もないwwwwwwwwwwwwwwwww




150になればのらりくらりで集めますかなw



まぁ、そんなところですw



あぁー、今度はホンテネックほしぃwww



ってことでコメ返がコメントないのでありません・3・



コメあるとテンションあがりますw




では、最後に一曲w




ただいま結婚式とかで使う音楽で必ずといっていいほど入ってる曲




木村カエラ 「Butterfly」




category
未分類
Relation Entry

Comment

助っ人ありがとうw
そして兜ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そしてそして・・・
ユニットもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ってことで
残りのクエ品集めてベルガへGO~~~v(。・・。)イエィッ
  • 2010⁄03⁄31(水)
  • 08:10

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/41-18f86c10

