
category
スポンサー広告
Relation Entry

めでたいめでたい

はい、こんばんわぁ



そういえば、もう4月ですね



メイポ最近まったくおもしろくないです



だれか、結婚を・・・



ってことで追記へ


まずは、仙人様が・・・



とうとう・・・













































クリップボード05




150LVになりましたwww







いやいや、一応の目標はクリアしましたw



今度はホンテやら、コアいける準備をしないといけないですねw



クリップボード04



とまぁユニットもやっとでて、ドミノやってるんですが




@1個でれば、ベルガいけますわw




がんばっていきまっしょいw




そういえば、先日ですね




ギルドのもやしsおじさまがLVあがるということで見に行くことにw




クリップボード01




うまくとれててよかったw



もやしおじさま200おめでとうw




そうそう、たんぽぽリングなんですが




クリップボード02



20個集めさせといてさぁー







クリップボード03










これはないだろwwwwwwwww



1週間で消えるんかい!!




まぁ、萎えました



今回のパッチもなんかぱっとしないですし・・・



このまま引退?w



いや、ないですね



忙しくてIN率が下がるのは目に見えてますが・w・



4月は新しい出会いがあるんで、頑張っていきますよw



これからもどうか仙人様をよろしくw





クリップボード06





では、コメ返w



白c


毎日毎日すまんねぇーw


かなり助かってますw






では、最後に一曲w



結婚式で使う音響をみなさんに紹介してるので



これからちょっとはネタに困りませんわw




Superfly 「愛をこめて花束を 」





この曲は1分36秒あたりから流してくれってリクエストが多いですw


いいじゃないか!!
category
未分類
Relation Entry

Comment

ドラc150レベあらためて・・・
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
トウキョウクエも難関のユニットげっとできたし♪
これからもっときっと楽しめるよぉ(^○^)
その前に、婚活か???w

それにしても・・・
たんぽぽリングの効力をドラcから聞いて、
まったくクエやる気うせましたwww
1週間とかひどす;;;


Superflyの「愛をこめて花束を 」いいよねぇ。
Superflyの歌唱力にも毎回圧倒されますわw
  • 2010⁄04⁄02(金)
  • 21:29
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/42-5e62dd70

