スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

押忍! 

はい、おはようございますw



まぁタイトルは気にしないでくださいw



今日はリアでw




ここ3日間なんですが、腰痛に加えて



両膝と右肩痛に悩まされております・・・



思い切って病院で検査してもらうと



左足の半月板損傷してたみたい・・・



右膝は左足のカバーのしすぎで疲労が溜まってるのであろうといわれました



よって、1ヶ月激しい運動禁止wwwwwwww



半月板は・・・1ヵ月後の検査で悪いようなら修復手術しないといけないだろうって



おいおい、勘弁してくれよおれの体



なぜなんだぁー!!



あぁ、肩はたぶん投げ込みの疲労が一気にきたのだろう



それに、腰痛はいつものことだからさほど気にしてないけど・・・



まさか膝は爆弾背負ってるとはwww



とにかく、運動はちょっと自粛します・・・



と、話は変わるんですが



昨日なんですが、普通免許を取るべく



教習所の入所式にいってまいりましたw



俺を含めて約8人入所してましたが



やばい、あからさまに周りにはイケメンやら



大人ばっかり



顔面凶器のオレは1人浮き足立ってる気分でしたわ



学科1を受けて、カートレーナー教習っていう



ゲーセンでよくみる車が5台ぐらいあって



説明どうりに運転してみると・・・






























アナウンス「エンストしました」・・・





















おうおうwwwwww




2回目からは何とかエンストせずにいけましたが



車って怖い・・・




その後は技能教習ですね



教習所内の道路を実際に運転するんですが



担当の方が・・・政治家の亀井とそっくりなおじさんでしたw



コース1週を教官が運転して、あとは教官の指示で実際に運転しましたわ



一応MT車なので、半クラですか?



昨日はいったばっかでまったくわからんのですが



ギアを帰るときに全部押し込んで、ギアチェンジし



押し込んだのをだんだんゆるくしていくのかな?



ごめんなさい、初めてなんで正しいからわからん・・・



ギアが変わったのか、ガクン!ってなるのよね



教官の人がやってるのを見るとまったくそんな感じがしないのに



なんでかなぁーって終るまで自問自答でしたわ



なんとかエンストはしなかったですから



教官には「ハンドルを持つ手に力入れすぎじゃなw


     リラックスしてリラックスw


     初めてなのにエンストしなかったから上出来よw」


って言われましたわなw


最後に


「あぁ、最初ハンドルもったときに腕がブルブル震えとったから


最初はどうなるかと思ったけど


慣れれば自然と周りを見るという余裕もできるw


最初からいろいろやろうと考えずに1個づつクリアしていくんじゃw」



って言葉には、やべえカッコエエって思ったわwww



んで、最後にもう1個学科受けて帰るときに



入所式にやったOD式安全性テストというものをやったんですが



受付で結果をもらって総合診断をみたらびっくりすることが



「あなたび性格はいろいろな特徴をもっていて、


普通の人と比べて少し複雑です。そのときどきによって、


さまざまな面をみせるやや多面性な性格です。


しかしどちらかといえば積極的で物事にも自信を持って行動する反面、


理屈っぽくつまらぬことにこだわるデリケートな面をもっています。」




この診断見たときは、正直めっちゃあたってるって思ったわw



いやはや、びっくりでしたよw


まぁ、これで終わりなんですがねwww


コメ返w


ピンc


おめありw


トウキョウクエ頑張らなくては・・・


花束贈呈のときにこれはいいでしょwww



では最後に一曲www


槙原敬之 「僕が一番欲しかったもの」



スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

エンストだと・・・
  • 2010⁄04⁄07(水)
  • 00:20

えんすととマッキーに爆笑pq
  • 2010⁄04⁄11(日)
  • 20:29
  • [edit]

もう歳なんだから
無理しないようにね~
(*´pq`)クスッ
  • 2010⁄04⁄12(月)
  • 08:15

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/43-410a43c8

