
category
スポンサー広告
Relation Entry

後輩

はい、こんばんわぁーw



いやぁー、新学期が始まって忙しいですわ・w・



特に部活は掛け持ちしてるので



なかなかですわ・w・




ということは、後輩の数が半端なく多いのですよ



卓球で13人、野球で20人の合計33人なんですよ・w・



そんでですね、全員のアドは聞いたんですが



どっちがどっちだっけってこんがらがります!



そういえば、今夜なんですが



卓球部のほうで新入生歓迎会みたいなかんじで



JOYFULでご飯食べて来ましたよっと!



まぁ、なんとか仲良くなったかなw



リア彼女も新生活で忙しかったけど



なんとか、落ち着いて家にいったりすることが増えましたねw



これからはちょっと落ち着くのでINする時間増やしたいですねw



では、ばいやいやい!
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/44-cf61dd32

