スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アシュラ!

はい、おはようございますwww



いやぁー、4月もすぐ終りますねw



それでは久しぶりにメイポw




と、その前にデビsのサブを骨で吸わせたり



クリップボード01




今となってはもう4次してましたねw



まぁ、頑張ってくださいなw



で、アシュラですねw



金玉集めてたんで、アユといってきましたw



んで、倍もなかったんですけど





クリップボード02




粗悪みたいだけど、まぁいいでしょw



クリップボード03



混沌もらって張ったんですけど、宿りませんでしたw



まぁ、そんなところですw



では、ばいやいやいw

スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

最近はみんな指輪キャラ?でギルのINが低いですが・・・
指輪を諦めた俺はひたすらルルと兜の良品目指して
金玉ロムしてましたなwお陰で良品とはいかなかったけど
職に合った兜GET出来ました^w^
これで兜も指輪も終了だから・・・・

ドラc!!東京行こう♪ピンキが落ち着いたら
東京行きましょう♪

でゎ ドラcの 「ばいやいやい」何気に気に入ってます♪
  • 2010⁄04⁄26(月)
  • 13:08

久々に来たよ^^;
ベルガ行かなきゃね~

で、結婚式いつだ????????
  • 2010⁄05⁄10(月)
  • 08:19

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/45-a7ce7236

