
category
スポンサー広告
Relation Entry

みなさんお久しぶりです・w・

はい、こんばんわw


放置しすぎましたw


今回はネタが結構あるんで行きますよーw


それでは、行きましょうかwww



先日、神殿のクエを終らせようと



ライカに挑戦してきましたw



お手伝いの人と一緒に



クリップボード01


一応倒した証拠だけ・3・



アバがそろそろ切れるんで、どんなのがいいか


オススメアバターでみてみたんですが



クリップボード02



なんと、かわいいアバなんだwww



でも髪形見えないねwwww



クリップボード03



そういえば、こんなの出てたんですねw



そして、ギルドJKMに行って1PTだったんですが



開始すぐに1名おちて、本体2段階目で1名本体接触でお墓で



最後に3段階目ですぐのころに1名お墓で



終ってみたら3人で





クリップボード04





まぁ、一応討伐の証拠だけw




そんで、抽選で兜もいただきましたよっとw


クリップボード05




クリップボード07


こうやって放置してるあなた



クリップボード08




上げ逃げの対象になるんでヨロシク!




では、最後に一曲



KAN 「言えずのI LOVE YOU」




category
未分類
Relation Entry

Comment

開始すぐに1名のマドですwww
兜おめ~~~~~^^
落ちとか墓の時に限ってスキルでるのよねぇ~~~ルルどま^^

また連れて行ってねw理由は分からんが ポメ腕終わっても落ちてなかったね・・・最後まで試してみたかったPq

クリスタルがばろう!!!俺はMH30狙います!張り付けばいいけどねwww
  • 2010⁄05⁄28(金)
  • 12:51

人気上がってると思ったら・・

てめぇだったのかwwwwwwwwwwwwwwこのやろうww
  • 2010⁄05⁄29(土)
  • 12:46

せんにんさま可愛くなってるwww(*´ω`*)
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 20:04
  • [edit]

って・・・

また兜当たったのか???

兜運あるんだなぁw

今度はjkm行くぞおおおおおおお!!!
  • 2010⁄05⁄31(月)
  • 22:14

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/47-5470b8b0

