スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

結婚式だぜ、おい!

はい、こんにちはw



やっと長い長い婚活からぬけだせましたw




やっとおれにも春が来ましたw

っとその前に




小さなことでもw





トウキョウクエなんですが




先日、友がベルガのお誘いがあったので



いってまいりましたw



クリップボード01




まぁ、左下の安置にいただけなんですがねw



無事にクリアできましたよっとwww




クリップボード02




次は公園らしいですwww




みんなまたよろしくんwwwwww




そういえば、JKMの兜あるじゃない




カードでドロみたら







クリップボード09






おいおいwww



アシュラよりいいじゃないかwwwww



これだしてくれw



んでは、これから結婚式w




お相手は、vSUMIREv って子ですw






クリップボード03





なんか中かわりましたねw




クリップボード04





夜中の12時過ぎからやったの多くの人にきてもらってありがたいですw




もちろん、愛し合ってますからね!




クリップボード05


クリップボード06



クリップボード07



クリップボード08



たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございますw



次は、セカンドを乞うご期待?w




まぁ、ちかちかですけどねw





では、このへんでw




1曲w



ウルフルズ 「バンザイ」





スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/48-54572a0d

