
category
スポンサー広告
Relation Entry

MC1st卒業!!

はい、こんばんわぁーw


最近さぼりすぎましたねw


ネタがあるわけでもないんだけどねぇーw


まぁ追記いこかw


えーと最近復活した納豆軍司令塔なちょむさんなんですが


弓でビサスいくぞーみたいなことで


88弓、135DK(オレ)、150代英雄でビサスへ・3・


2回やったけどあんまいいのでなかったけど


2回で約18分ですねw


英雄とオレは本格装備ではないので火力おちてるけども


本当なら15分でいけたかもねぇーw



最後は久しぶりに記念にw


クリップボード01



そろそろサブでもお金かかってくるからDKでお金あつめでもしようかとおもう


今日このごろなんですが


サブなんですがやっと



クリップボード02



ってなってしまってMC1st晴れて卒業ですw



MC2ndやってきたんですが・・・それはまたの機会にねwww



ではコメ返w


闇っち


・・・・


凹○コテッ




魔魅c



こっちでもよろしくねぇw





では、簡単だけども~バイチャ!


(* д )  ° ° ポーン!!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

あたしが言うのもなんなんだが・・・^^;
なちょむぅ~~~~~んをよろしくw

今度は是非久々に一緒にビサしたいなw
  • 2009⁄10⁄22(木)
  • 07:57

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/5-83d622b6

