
category
スポンサー広告
Relation Entry

MC2nd!!

はい、こんばんわぁーw


最近ちょいポケモンにはまりまして


メイポあんまやれてねぇーw


ってことで追記いこかw



MC2ndをやり始めて2日目の夜ですね



クリップボード01



(* д ) ° °




クリップボード02




1個目をGETしましたw



指輪は強化できないのかな?w



これから@3個とりますよwww



そして、話してるうちに


ギルドの子が2次転職するとのことで


付き添いでいってきましたw


そして無事に



クリップボード03



2次転職おめでとうw



DK希望らしいんで、LVあがったら金ハゲのHB要因でw


まぁ、コイン集めるのしんどいけど



頑張りマースw



コメ返w


白c


いやー、昔からの付き合いだからw


廃すると止まらないのがあの子の悪い癖です・3・



では、ポケモンしてきまぁーw
category
未分類
Relation Entry

Comment

ようやく重い腰をあげ、リンク変更しますた
  • 2009⁄10⁄28(水)
  • 07:53

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/6-e5dd6feb

