
category
スポンサー広告
Relation Entry

11月、それは冬到来の準備

はい、こんばんわぁーw



また感覚あいちゃったねw



まぁ、ここ3日での変化だよw

クリップボード01


これが3日前のおれだ



そしてこれが2日前のおれだ



クリップボード02




1日前のは撮り忘れてないけども




今日終わったときには





クリップボード3









あっははははっははははははwwwwwwwwwww



完全に廃しちゃってますw



いやぁーなんかコインから経験値に切り替えしたとたんめっさあがるw



しかも、飽きないw



これは、楽勝で3次いけちゃいますなぁーw



@4日後には頑張って3次出来ればいいなって思ってますw



あと、わが納豆軍は復活記念で30分グル2倍を掛け捲って



LV上げを援助し合ってますw



たまに6人いないときもあるけど、1日に3回から2回はやってますw



土日は、オレだけで3,2回はやってるんだけどねw



そんなことで成長が早いですw



来年にはたぶんギルド内は100近くいってる人が大勢いるであろうw



あ、4次してる人が大半だといいたいけど



オレはそこまではやくなくってものんきに出来ればね・3・



ってことでしたぁーw



コメ返w


ふぶさn


移動ありがとねぇーw


ふぶさんと狩りできるぐらいにLVあがったらいいなって思うわぁーw



では、またねw


アディダス!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

廃になりますたねぇ(´∀`*)
その調子で4時もいけるね^-^

adios!
  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 01:40

No title

レベUPおめでとー^^

上がりすぎでしょwwww

MC2おもしろそうだねww

  • 2009⁄11⁄01(日)
  • 23:25

No title

さすが廃軍団www

MC2でコイン集めした~いの
でも・・・
その前になちょむぅを4次させなきゃです

純cと一緒にMC2もしたいなぁ
69レベ92%なんだけど・・・
まだ3次しないから
うん、もうちょっとMC2でコインコインしますw
  • 2009⁄11⁄02(月)
  • 07:42

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/7-6c06d342

