
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハッピィーディw

はい、こんばんわぁーwww



今日はちょっと書くこと多いですw



では追記でw



まずはですね



オレはめでたく結婚したんですよ



なぜかって?



能力結婚ですがなにか?w



相手からだからねw



クリップボード01



うん、一方的にキスしてたおれだけども



うけいれられねぇーwww



ギャラリーも何気多くてうれしいですwww



クリップボード02



集合写真www



クリップボード03



ラブチェアでて涙目でしたおwww



よし、1個終わりwww




それでですねw



MC卒って3次したんですが



うまくSSとれてんかったんで、一緒にやった人のがうまくとれてたんで





クリップボード05




仲良く3次ですwwwwww



MCも卒ってしまい



クリップボード06




っていう状態にwww



昨日1日で5LVあげたんだぜwww



これから普通の狩りだけども



たぶんこれからめっさゆっくりだと思うw



だれか吸わせてねw



ではコメ返www


キー太郎


こっから廃は終わったぞwww



魔魅c


いや、うますぎるんだwww


2ndおもしろいよーw


白c


コインコインするのは結構しんどいよねぇーw


でもがんばw



結構はしょったけど、これでノシ!
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

結婚ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
只の能力だったのね^^;
どおりで冷めてると思ったわ
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

一応あたしのブログにも載せておいたからねーw
また見てね♪

MC逝ってしまわれましたか・・・
あたしはもうちょっと・・・
とりま3次はしますw
んでコイン@150頑張りますw

  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 08:20

No title

結婚&3次おめwww

行きたかったな(´・ω・`)
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 15:57

No title

ケコーン式行きたかったぁ(´∀`*)
結婚・3次オメ―――ヾ(o’∀`o)ノ―――!!

σ(・∀・)が暇なとき吸わせてあげるよ^-^
レベあげガン( ゚д゚)ガレ
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:08

No title

よっ!

オレもブログ移転したからそっちのリンクよろしこw

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/

3次おめ!ちょむ☆
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:44

No title

能力婚Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出ター!!
どらcの一方通行www+。゚(o゚д゚o)゚。+
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:56
  • [edit]

No title

PCが寿命くさい。

@ベトベトンに「なっとう」と名づけた\(^o^)/
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 21:59

No title

あ・・れ・・

ここってなちょのブログじゃない・・?


あれ、よくわからなくなってきた@@;
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 22:04

なちょむみすってて笑う
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 21:40

No title

純大って仙人さまだったんだwwwwwwww
激しく誰か悩んでたのに、
今更気づいた!笑\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • 2009⁄11⁄05(木)
  • 22:17
  • [edit]

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/8-941283dc

