
category
スポンサー広告
Relation Entry

モーマンタイ・3・

はい、こんばんわぁw



いやぁー、MC2ndを卒してからというもの



狩場を探す毎日でしたが



やっとおちつきましたw



では、追記へw


えーとなんか島根ですかね


女子大生が行方不明になってるらしいですが


広島のガリュウ山ってとこで首だけみつかったらしいけど


このガリュウ山には湧き水があり


よく夏休みには登山してくみにいってます


そして、冬には近くのスキー場でスキーを楽しむところでもあります


なんか、自分が毎年いくところでこんなことがおこると


いやだなぁーって思いますね


まぁ、この話はスルーでw


メイポw


マガティアにホムンクルーで現在狩ってますw



なかなかおいしくて1時間で約22%~23%ですw



サクなしなんでしかたないけど



頑張って78まであげますよw



クリップボード02




72LVUPSSですw




それで今日の成果は




クリップボード01




装備8個も出てかなりうれしかったですw



薬代を差し引いて、400kぐらいの黒字でしたw



毎日こんなにでれば結構楽でいいんだけどねw



それでですね


こうcこと紅茶cと絵のバトルをしてるんですが・・・



リアのオレの顔を漫画風にアレンジ加えてみたのができたんだけど・3・



みたぁーい??



コメントで3件ぐらいあれば記事か、プロフィールに載せてやるw



ではコメ返w


白c


www

幸せになりますw


コイン集めがばぁーw


漆黒さん


おめありwww


何も言わずにやってごめんねぇーw



キー太郎


おめありw


暇なときはおねですwww



なちょん


おkなりw


URLミスってるのは内緒でぇーw



yukiさん


ずっとオレのターンwww



零s


まぁ、そんあときもある・3・



ふぶさん

www


なちょらしわなw



まりねぇさん


おくっといてよぉーwww


あと、悩まないでほしかったwww



では、バイチャw
category
未分類
Relation Entry

Comment

島根実家だから怖い
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 12:35

No title

見せてください!(゚д゚)クワッ
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 17:57
  • [edit]

No title

絵よろ!
σ(・∀・)のいる中学の生徒、
人殴って強盗→タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
  • 2009⁄11⁄09(月)
  • 20:57

Trackback

http://jixyunnta.blog13.fc2.com/tb.php/9-add008d9

